ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Six TONES:樹くんて、人が出来てるってつくづく思う。

2018/07/27 23:59:35の記事

 

今回のジャニーズJr.チャンネル:Six TONESはドライブ企画第二弾❗
天気は小雨。

でもそこは、Six TONES。
どんなときでも元気いっぱい❗
それがSix TONES…

『どうも、Six TONESでーす❗』
あれ?声が小さい…
樹『もっと声出せ、お前ら…』
どうした、Six TONES?

 

 

ドライブ企画ということで、メンバーに行きたいところを聞く樹くん
京本『石巡りツアー』
慎太郎『火星』
↑そりゃ、ロケットないと無理だわ…

実は既に決めていた樹くん、今回は東京の田舎、奥多摩でBBQ❗
そして、暗くなると蛍が見れるという事で、蛍狩りも。

ジェシー『じゃあ、ホタテも探したいね…』
樹『ホタテは無理だわ…』
慎太郎『じゃあ、ポテト❗』
樹『ポテトは…』
髙地『じゃあ、ホテル…ホテルじゃねぇわ…』←自分で突っ込む髙地くん(笑)

テロップ『もうグダグダなので出発しま~す』

テロップに突っ込まれる6人…(笑)

 

 


奥多摩までは二時間程の道のり。

まずはBBQの話題。BBQデートのシチュエーションを聞かれ

ジェシー『ちょうちょ捕まえに行こうよ❗って(女の子に)言って、森の中に入って「やっと二人になれたね❤」って…(/▽\)♪』 ←女子か!笑

 

 


前回の越谷ドライブとは違い、順調な今回のドライブ、運転する樹くんも気持ち良さそう❗

そして、越谷ドライブの時にも寝ようとした髙地くん、きょもくんにチクられ、みんなからバッシング。

樹『でもさ、運転する側からしたら、俺の運転で寝れるんだ…って、ちょっと嬉しいよね🎵』

 

もう、樹くん、マジで大人❗
本当に惚れるわ…

 

慎太郎『でも、確かに安心だけどさ、寝ていいなら俺だって寝てぇよ❗』
末っ子全開の慎ちゃん(笑)

 

 

 


そして何故か突然

慎太郎『BBQ行った後、誰かご飯食べに行かない?』
京本『BBQ行った後、焼き肉行こうよ❗』
慎太郎『(隣のほっくんに)行け❗焼鳥だ❗』
もはや、小学生レベル❗
樹『…お前らさぁ…(笑)』

…何なんだ、こいつら…(笑)

 

 

 


ここまでの動画、約二分。

どうしよう…10分ある動画のうち、たった二分で既にお腹いっぱい(笑)

これでも端折って書いてるのに…(笑)

 

 

 

次に、今回も適当に音楽を奏でようと提案する慎ちゃん、みんなで『本当にテキトーに』音楽を奏で始める。

ウ~ウ~ウ~~~🎵

『ウウウ、ウウウ、ウウウ』←慎ちゃん

慎太郎『じゃあ、これは?ア~ア~ア~~🎵アアア、アアア、アアア』

京本『最後ポテト(が揚がった音)になってる』

そして、全員で自由に奏でるも、

『ウウウ、ウウウ、ウウウ』
『アアア、アアア、アアア』

…どうしてもポテト(が揚がった音)になる6人、もはやカオス…

 

 

 

そんなこんなで、1時間程経過。
ゴールも見えつつあるところで…

樹『この先に何か御岳渓谷っていう何かスゲェ景色が綺麗な所があるんだって、時間も余裕あるし、ちょっと寄ってみようかなって…』←普通のトーン
北斗『よし、もうワンパターン撮っとこう❗』
慎太郎『そうですね』
北斗『違うパターンを❗』
樹『大袈裟なヤツ?』
北斗『そう、もうワンパターン、ワンパターン🎵』
慎太郎『オーバーリアクションでいきましょう❗』

樹『あのぉ、てか、みんな、ちょっとさぁ、それなりに長く車乗ってるじゃん?疲れてくるよね?』
北斗『やべぇ、ちょっと待った❗何か疲れてきたぁ…』←the三文芝居(笑)ほっくんは、どうもこの日、ハイテンションだったようで…💦
樹『空気もちょっと重いし…………で も 、 そ ん な と き❗』

樹くん、突然大声(笑)

樹『凄く良い場所があるん☆§※でござる』←大事なところで噛む樹くん(笑)

北斗『ほんとに?』
樹『御岳、渓谷ぅ~~🎵』
北斗『それ、それぇ~~🎵』
樹『凄ぉく景色が綺麗でぇ、奥多摩でばこクご、ここ❗という場所、御岳渓谷に寄りまぁ~~す🎵』←どうしても甘噛みしてしまう樹くん(笑)
全員『イェ~~~イ❗』

慎太郎『はい、OKです❤』
ジェシー『もう一度…』
樹『もういいです、もういいです…』

めんどクセェ…(笑)

 

 

 

渓谷近くの蒟蒻屋さんで試食がてら道を聞き、渓谷に降り立つ6人、リフレッシュ❗
北斗『綺麗?』
樹『(おネエ口調で)綺麗~~🎵』

 

 

 


車で出発の6人、近くにあるというハンモック屋さん…
…と思った矢先、樹くん、まさかのハンモック屋さん見落としで通りすぎてしまう…

山道なので、Uターンする場所もなくひたすら走る…と…

ジェシー『うわ、動物❗猿❗猿❗』
全員『うわぁ、猿🎵猿🎵』『窓開けて❗窓開けて❗』『(写真)撮れなかった❗』『ウキィ❗ウキィ❗』『うわぁ、いっぱいいるじゃん❗』
…小学生かよ…(笑)

樹『てか、ハンモック(屋さん)通りすぎて良かった、俺❗』
…樹くんの手柄…なのか?

 

 

 

5分後…

 

やっとUターンできる場所を見つけた6人の車内…

ジェシー『monkey…Monkey…I am…』
北斗、ジェシー、慎太郎『MONKEY❗』

猿でテンション超UP❗❗

ジェシー『じゃ、みんなで…』
髙地、京本、ジェシー『MONKEY❗』

めんどクセェの、始まった(笑)

慎太郎『じゃあ、樹も、樹も…せー…』
ジェシー『MONKEY❗』
樹『(ワンテンポ遅れて)MONKEY❗って、速ぇ❗やらせろ❗』

 

 

 

樹『てか、ハンモック(屋さん)通りすぎて良かった❗(2回目)Monkeyが見れた❗』
ジェシー『Monkeyで、いっぱいMonkeyいそう』
北斗『あんまりスピード上げMonkeyしないと…』
ジェシー『このままテンション下げMonkeyで…』
慎太郎『スピード上げMonkeyしてて上げMonkeyしてさぁ…』
樹『野生の猿って久々見たMonkeyだねぇ…』
北斗『natural Monkey?』
樹『そう』

もはやただ『MONKEY』と言いたいだけの集団(笑)

ハンモックまで『ハンMonkey❤』

アホだなぁ…(笑)

そんなこんなで、ハンモック屋さんへ…

大自然の中でハンモックに揺られ、リラックスする6人。

 

 


今週はここまで。
次週予告をみて、さらにカオスな内容と知り、楽しみにしながらもドキドキしている自分がいます(笑)