ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ジャニーズWEST:買わないと心に決めていたのに…

ジャニーズWEST

 

 

 

関ジャニ∞の弟グループ。

 

Jrの時に関ジャニ∞を支えてくれた、B.A.D&濵ちゃん。

 

そして7WEST…かみしげ&ツインタワー。

 

Jrの時から見守ってました。

 

でも彼らがデビューしたときに決めたんです。

 

私はeighter。

 

ジャス民にはならない、沼らない。と。

 

…ということで、ずーっと遠くから、少し距離をとって見守ってました。

 

特にエイトがお世話になった兄組が活躍してるのは、本当に嬉しくて…

 

デビュー以降は神ちゃんの活躍が楽しみで…

 

レギュラー番組やWESTikTok、WESTubeは、ある程度チェックしてます。

 

それでも。

 

デビューのときに買って以来、シングルもアルバムも雑誌も買わないでいました。

 

 

 

でも…YouTubeで最近の歌聞いてて、歌唱力上がってるのに感動し…とうとうアルバムに手を出してしまいました。

 

 

 

rainboW & Mixed Juice(両方とも通常盤)

 

 

 

だって、知らんけど 聞いたら、アルバム聞きたくなりますよね…それも"黎明"も聞けるし…

 

週間うまくいく曜日とDOKODAとParadiseが同じアルバムに存在してるの、体験したくなりますよね…

 

 

 

控え目に言っても、最高でした。

 

やっぱりジャニスト、凄いなと…

 

これを追いかけるのだから、後輩、マジ頑張らんと…

 

そしてきっと、エイトが進化し続けるのも、ジャニストが刺激を与えてるから…

 

 

 

楽曲は、トータルしてもやっぱり

 

Paradise

 

最強でした。

 

少プレで披露してたの見て以来、もう気になって気になって…どんだけ歌がうまくなってんだと…

 

milletちゃん、ジャニストにとんでもない曲をpresentしてくれちゃったもんです…

 

 

 

あと

 

グッ!!とあふたぬ〜ん

 

随分熱い応援歌だなぁ、と思ったら

 

「作詞作曲:神山智洋

 

…神ちゃんでしたか…

 

…好みなわけだ…

 

 

 

DOKODA

 

TikTokに輪をかけて暑苦しかったw

 

しげ…随分な曲を作ってくれたもんよのぅ…w

 

そして、曲聞いてるだけで、脳内でちっちゃい重岡が暴れます…どうにかしてください…www

 

 

 

そして

 

しらんけど

 

YouTubeでよく聞いてる分、濵ちゃんの

 

…ほんまはな、知ってるんやで、知ってるんやで…しらんけど

 

ここで楽曲終わりだと思い込んでたのに

 

…しらんのかーい、

 

え?続くん?

 

まだ続くんかーい!

 

…思わず突っ込んでしまいました…クヤシイ…

 

 

 

結果…自重してたのに、ジャニストに沼りそうです…

 

Aぇさんもいるし…ほどほどにしたいけど…無理かも…