ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞:輝ける舞台へ

アルバム『FIGHT』に収録されている曲です。

 

今の関ジャ二∞、凄い勢いです。

関西勢だけのイベント『DREAM Island』、LINEスタンプ、「ひびき」「オモイダマ」「前向きスクリーム」「がむしゃら行進曲」等の動画配信、シングル「Re:LIVE」リリース、そして、ヒナちゃんの『if or…』復活…etc.....

特に、YouTubeのジャニーズチャンネルは、最近は関ジャ二∞がジャックしている感がありますね。

 

そして、レギュラー番組でも笑いを提供し…

間借りしてラジオの生番組もやり…タツハ残念ダッタケド…

 

本当に、身を粉にして働いてくれている感が凄いです。

 

からの、YouTubeの横ちょ×B.A.D.(桐山照史くん×中間淳太くん)の動画。

レギュラー番組前後に撮ったんだろう…とコメント欄でつっこまれてましたが…‪w

 

3人で話していた時に、不意に出た「Veteran」という言葉…

今は浜中文一くん(文ちゃん)と室龍太くんしか残っていないけど、とにかく関ジャ二∞…特に三馬鹿(ヨコヒナすばる)が可愛がっていた、後輩Jrグループ

そのうち、菊岡くんの現在は、どうもすばるさんのクルースタッフみたいですね。

龍太くんのお兄ちゃんの龍規くんは、俳優さんだと聞きました。

マーシー(伊藤政氏くん)は…本当にジャニーズのスタッフなんですかね…

薫太くん、どうしてるかな…

 

…懐かしいな…

 

で、そのVeteranという言葉が出た瞬間、頭の中で鳴った曲が『輝ける舞台へ』。

 

当時の関ジャ二∞はまだまだ発展途上で、こんなにも輝ける舞台に立てるなんて思わなかったけど…

今や、ジャニーズを代表する、そして関西ジャニーズを背負って立つグループに…

今、自分達の立つステージに、本当は連れてきたかった後輩達、Veteran。

グループがなくなって随分経つのに、未だに気にかけて…やっぱり横ちょは『長男』だなぁ…

それも、その話を後輩であり盟友でもある『B.A.D.』としているのが、エモい。

本当は、ここに濵ちゃん…濵田崇裕くんがいれば完璧なんだけどな…

 

B.A.D.とBOYS(←濵ちゃんが所属してた)、Veteranの『BBV』時代が、関西ジャニーズJr.の全盛期という人も多いけど、やっぱりそう言いたくなるくらい、完成度が高かったんですよね…

輝ける舞台に、全員が…濵ちゃんの相方だった大智くんも…立って欲しかった…

でも、その中で中間くん、濵田くん、桐山くんがジャニーズWESTとして、浜中くんと室龍太くんが舞台俳優として残ってくれたのは、本当に嬉しい。

 

関ジャ二∞が、そしてBBVの全員が、それぞれの「輝ける舞台」に立てますように…