ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

RIDE ON TIME∶歴代最強Jrデュオ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

B.A.D

中間淳太桐山照史のデュオ(私が知る前はもっといたみたいだけど、私が記憶しているは『B.A.D=中間淳太桐山照史』、『BOYS=濵田崇裕✕中田大智』でした)。

もし二人がいなかったら、関西ジャニーズJrに興味持たなかったかも…

私にとってはそのくらい大きな存在の人。

10年どころじゃない、15年経っても、歴代Jrで最強デュオだと思ってます。

「アイシテル」「コ・ワ・レ・ソ・ウ」「V.I.P」…

今聞いてもカッコいい曲がいっぱいです。

特にアイシテルの時の淳太くん。

あまりに妖艶で、本気で恋しそうになったくらい…

リアル王子様でした。

 

今回のRIDE ON TIMEは、その二人にフォーカスした回でした。

懐かしい映像も沢山あったけど、感動したのは

 

アメフリ→レインボウ

 

数あるB.A.Dの曲の中でも、人気の高い曲。

今でも、ジャニストのコンサートとかで、二人で歌うことがあるんですね…

画面からこの曲が流れた時、変な声が出ちゃいました。

次に、涙が…

 

私、本気で思ってたんです。

二人ならKinKi Kidsさんみたいなデュオになれるって。

二人でデビューしても、全然問題ないって。

そのくらい、能力のある&華のある二人でした。

 

でも、今はこの7人で良かったって思えます。

そうじゃなかったら、濵田崇裕が世に出なかった可能性も…

 

淳太くんと照史くんは、運命共同体&永遠の相方。

どちらかが芸能界を去れば、もうひとりも辞めるつもりと話せる程、強い信頼関係で結ばれてる二人。 

 

そしてB.A.Dはじめ、当時の関ジュに熱い先輩たちがいたから、なにわ皇子KIN KANがブレイクして、今のなにわ男子や関西Jrの絆に繋がってます。

本(もと)を正せば、関ジャニ∞が売れるまでずっとそばにいてくれたのが、B.A.DやBOYS、Veteran等の当時の関ジュ。

今でもキミ兄ちゃんたちが二人を『B.A.D』と呼ぶのは、そんな深い絆故ですね。

 

B.A.D

15年経った今でも大好きです。