ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

あなたのブツが、ここに:💕ミネケン💕亜子さん💕


NHK大阪放送局 on Twitter: "#夜ドラ受け 『あなたのブツが、ここに』最終回📦 アイスの当たり棒はラッキーの塊 ミネケンもスーパーラッキーファミリーの仲間入り? 「コツは毎日やんねん」の亜子の言葉、しみわたります そして、最高のバカサバイバーいただきました💃 最後まで、なんという15分! ありがとう #あなブツ https://t.co/Qvwkp8GhHc" / Twitter

 

あなたのブツが、ここに…終わっちゃいましたね…

 

控え目に言っても、最高でした!

 

まずは別居中の社長&副社長の復縁…

あの怖い武田さんが、他人の恋模様?に動揺しまくる…

「アカンアカンアカン…見てられへん…」

と、事務所に駆け込んだ武田さん…と思ったら、ヘナヘナっとなりながら、

「のぶおくんて…のぶおくんて…」

社長(のぶおくん)と副社長(聖子ちゃん)がお互いの名前を呼びながら抱き合ったのが、相当ショックだったようで…w

そして二人の抱擁を(✽ °o°✽)ポカーンとした顔で凝視してたミネケン、事務所に入るなり

「愛やぁぁぁ💚💚💚」

と絶叫、武田さんに

「そんな良いもんやない!!!」

と怒鳴られるwもらい事故ミネケンw

 

最後の方の亜子さん💚ミネケン二人のシーン…

ドキドキが止まりません。

ゴリゴリくん(アイス)食べながら

「家族旅行に行くのが夢、スキ見て行ったんねん!」

といたずらっぽく笑う亜子さんに

「じゃあ、俺もついていきます!」

と嬉しそうなミネケン。理由は…

「亜子さんに夢をもてと言ったのは俺です。見届ける責任がある…」(‾|‾)

メチャメチャ真剣な目にこっちまでキュン!

「…アイス(ゴリゴリくん)、当たったらな…」

当たり棒出たら、家族旅行に連れてってくれるんだそう…

そして、嬉しそうな亜子さん…

あれだけ「恋愛/結婚に懲りてんねん」って言ってたのに…

亜子さん…もしかして…ミネケンのこと…

 

そして、ちゃんとドラマのラストで当たり棒が出たミネケン!

…そこまで何十個食べたの?w

暑いはずのトラックの中で、頭抱えて悶絶しながらゴリゴリくん食べて…w

で、当たり棒出たら、トラックから飛び出して

「亜子さぁ〜ん!当たった!当たったぁ〜💚」

…亜子さん、研修のために新人乗せて、配達に出ちゃったけどねw

そして、事務所からの大声が…

「ミネケ〜ン、お土産のアイス食べるかぁ〜?」

…今、一番ミネケンに言ってはいけない言葉…w

 

配達先の常連さん達も色々切り開けたみたいだし、『お月さん』も相変わらずだし、これからもこんな感じで尼崎のこの界隈は回って行くんだなぁ…と思いました。

何か…ドラマだけど、あまりにも現実と陸続きで、亜子さんやミネケンや武田さんや原さん達は、配達してて、お母ちゃんは『お月さん』やってて、咲妃ちゃんは中学行って…種田さん、外に出れるようになったかな…とか、さなえさん、徘徊してないといいな…とか…

何か物凄く久しぶりに、現実と空想を行ったり来たりしてます。

 

Aぇ!groupの末っ子:佐野晶哉が出るから…と軽いノリで見始めた『あなたのブツが、ここに』。

結局、最高でした!

そして…ミネケンのせいで、どんな佐野晶哉を見ても『ミネケン』に見えてしまう…

 

ヤバい、恋した…晶哉ちゃんに…ではなく"ミネケン"に…