ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ジャニーズWEST∶しらんけ動画


しらんけ動画 #Shorts - YouTube

 

お久しぶりです。

繁忙期が終わってから体調を崩し…ここでやっと落ち着いてきたので、ひとつブログをあげたいと思います。

 

ジャニーズWEST、3月9日にニューアルバム『MIX JUICE』をリリース。

 

ジャニストは最近どんどん認知されてきて、それも『関西出身なのに歌がうまい』とか『本当に面白い』とか、『重岡くんの演技上手い』とか…『濵田くんの歌上手い』とか…

本当に色々評価して頂けて、良かったって見てます。

やっと世間がジャニストに追いついた感じですね!

本当に多彩なんです。この子たち。

 

でも。

このグループの一番の強みは、上に貼り付けた動画のようなショートコント。

 

アルバム内の曲『しらんけど』をモチーフにしたショートコントを定期的にあげてくれてます。

これが、リピート率高くなるくらい面白い!

 

全部面白いんですが、特に個人的に好きなのは

『3:しゃっくり』『5:水』『8:照明』…全部 神ちゃん関連💦

特に『照明』は神ちゃん&流星という珍しいコンビなので、余計に面白い🎵

 

あと『10』は、さすが濵ちゃん!とだけ書きます。

 

内容は書きません。

上のバナーからYouTubeに飛んで見て下さい。

本当に面白かったw