ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズJr.:BLOW OUT

今回、関ジュと言っても、昔の…B.A.D.+BOYSの話なので、なにわさんもAぇ!さんもリトかんも出てきません。

悪しからず…

 

久々に火がついた、BBV熱。

B.A.D.+BOYS+Veteran。

10人中5人しか残らなかったけど(文ちゃん&龍太くんも、残った方にいれます)。

B.A.D.+BOYSでバンド演奏してた『BLOW OUT』を、久々に見て…

嗚呼、BBV最強だったなぁ…って、改めて思いました。

 

当時はB.A.D.…中間淳太が好きでした。

もし見れたら、『B.A.D. アイシテル』を検索してみて下さい。

まぁ、色っぽい。

照史くんの美声もこの頃から。

私の中では『関ジュ=B.A.D.最強説』は未だ健在です。

事ある毎に言うけど、B.A.D.2人でデビューして欲しかったくらい…

だから、今の淳太くんの立ち位置は、正直許せない…

中間淳太は、私にとって未だに王子様だから…

 

それにしても、BLOW OUTを演奏してる時の濵ちゃん、めちゃめちゃカッコいい!

あの頃はギラギラとんがってましたね。

ドスの効いたラップと言い…改めて、濵田崇裕のポテンシャルの高さに驚愕…

 

そして…切なくなる…大智くん…

あんな事にならなければ…デビュー出来てたかもしれないのに…

 

あと、ドラムは…誰だっけ…名前が…泣

千崎くん?かな?ごめんなさい…忘れてます…

 

今考えると、BBV以降の関ジュって、本当に凄いですよね…

でも、やっぱりBBV…というか、B.A.D.は最強!

ジャニーズWESTに入っちゃったから、B.A.D.としての活動が(私の知る限り)ほぼヒルナンデスだけになってしまったのが悲しいですが…

また2人だけで踊り歌う姿が見たい…