ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

SnowMan:ジーコ

今回は、ただの向井康二への偏愛です。
内容はほぼありません。
ご容赦ください💦

SnowManがデビューして、3週間経ちます。
向井康二くん…ジーコ、だんだん顔が変わってきましたね。
プロの顔になってきました。

何か『まいジャニ』のひな壇で、いつもメンバーを俯瞰で見て、上手く回してた『関ジュの潤滑油』時代、私の中では『ムカムカルルルル(ジーコ室龍太くん)』あっての関ジュと思ってました。
ただ、あの頃は『デビュー組』ではなく、今の龍太くんの立ち位置…デビューせずに、役者の道に進む方に近い感じがしました…

…でも…SnowMan編入…東京のJrと絡みづらいと言っていたジーコが、東京Jrのど真ん中に放り込まれ…
初めは『大丈夫かなぁ』と心配してましたが、今はみんなに愛のあるイジりを受け、ボケる時はボケ、突っ込む時は突っ込むように…佐久間くんと2人、場を和ませる天才として認知されるようになりました。

そして、デビュー。
はじめはぎこちない…というか『爪痕を…』という感じが拭えませんでしたが、今はだいぶ『出る時は出て、引く時は引く』事が出来るようになり、使い勝手の良いタレントになりつつあるように思います。
そして、外見…どんどん垢抜けて、カッコよくなってきましたね!
いやぁ…元から決してビジュアルが下と言うわけではありませんでしたが…明らかにデビューしてからカッコよくなった!
SnowManが出てると、ジーコばっかり見ちゃうくらい。
本当にイケメン!

SnowManを見る度『ジーコ、良かったね、おめでとう!』って毎回思います。
関ジュへの偏愛が強すぎでしょうか…‪w
頑張って欲しい。
ジーコには、苦労した分、辛酸を嘗めてきた分、本当に頑張って欲しい。
そして、後を走る『なにわ』や『Aぇ!』や『リトかん』たちの目標であり続けて欲しい。
そう願います。