ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズJr.:久々に…

久々の完全な休暇。

掃除して、作り置きして…

昔の関ジュの動画を漁り始めました。

 

昔…まだ、ジャニーズWESTがJrだった頃です。

 

…本当にごめんだけど…

やっぱりB.A.D.(中間淳太×桐山照史)は最強だわ…

なかなかこの2人を超えるコンビは見つからないです…

かみしげも、ツインタワーも、濵ちゃんも良いけど…

後輩達も頑張ってるけど…

Jr時代のB.A.D.は、既に完成されてました。

正直、KinKi Kidsのように、デュオでデビューするもんだと思い込んでいたくらいです。

関ジュ推しになったきっかけが、関ジャ二∞のライブで見たB.A.D.…というのもあるのかもしれませんが、やっぱりB.A.D.は別格です。

 

今の2人で、V.I.P.とか、アイシテルとか、コワレソウとか…見てみたい…

 

…何故こんな事書き始めたのかと言うと…正直、今のジャニストでの淳太くんの扱いは、納得いかなくて…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もっと大事にしてほしい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

だって、B.A.D.時代、本当に綺麗だったから…

ツッコミどころ満載なのは分かるけど…

でもね…世間的に『中間淳太=天然キャラ』みたいになってるのが、すごく悔しい…

違う、違うの!

中間淳太は、本来姫キャラ!

もっと大事にしてあげて!