ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Six TONES:リアル不仲コンビに歩み寄りはあるのか…

2018/07/20 23:21:14の記事

 

 

ジャニーズJr.チャンネル、Six TONES in 沖縄、第4弾。

今回は『名前あてクイズ』。

国際通りで、通りすがりの人を捕まえて、名前をフリップに書いてもらい、読み方を当てるゲーム。

2チームに分かれ、連続正解の数を競うことに。

間違えたら、勿論一つ戻ることに…

これが、後に片方のチームを苦しめる事となる。

 

 


今回はグーパーも滞りなく終わり、早速2チームに分かれました。

 

 

 


チームは『髙地、ジェシー、樹チーム』🆚『きょも、慎太郎、北斗チーム』

 

 

 

気づいてる人もいると思いますが…問題発生…

 

 

 


きょもくんと、ほっくんの『リアル不仲コンビ』が同じチームに…

というか、慎ちゃん、不仲の板挟み💦

ほっくんの隣に立っていたきょもくん、慎ちゃんを二人の間に立たせた💦(そして、そのままの立ち位置で終わりまで過ごす3人)

慎太郎『ちょ、ちょ、俺、ちょっと気まずいかも…』

髙地『沖縄まで来たんだから(不仲とか)やめて💦』

…そうだよ❗やめて💦

 

 

 


でも、不仲コンビ+慎ちゃんトリオは、一度も読み方を間違えることなく、5人連続正解⭕

ちょ、凄くない?

ただ地元の人というよりは、観光客含め手当たり次第って感じ。

でも、例えば『平良=たいら』『大見謝=おおみじゃ』等、読みづらい苗字もちゃんと読めてたので、凄い❗

 

 


一方、真面目に『地元の人』に拘った『髙地、ジェシー、樹チーム』、一人当たっては一人間違えるを繰り返し、連続正解にはならず…奇跡的な弱さ…

 

 

 

ということで、勝者は『不仲コンビ+慎ちゃん』チーム…圧勝❗

不仲なのに凄い❗

 

 

 

 


樹『以上、国際通りで名前あてクイズでした!………………………………あの、もうね、今言う事じゃないけど、腹一杯で気持ち悪いんだよね💦』

慎太郎『暑いしな💦』

京本『(大盛グルメが腹に)残ってんだよね、残ってんだよね…』

樹『だから、お願いだからもう、早く涼しいとこで寝させてくれ…』

 

 

ちょ、ま………もしかして「寝起きドッキリ」→「大盛グルメ」→「名前あてクイズ」って、全部同じ日のロケなのね?

そりゃ、ハードだわ…

言っちゃうと、前日の撮影で思いっきり海ではしゃいだのに、寝起きドッキリで寝不足なんだよね…この方達…

で、炎天下の国際通りでこのロケとか…

 


髙地くん、きょもくん、樹くん、ほっくん、ジェシー、慎ちゃん、お疲れ様でした…