ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Six TONES:花火でTravisJapanと…

今回のジャニーズJr.チャンネル、Six TONES vs Travis Japanで、神宮球場の花火がどれだけ遠くから、美しく写真を撮れるか競う、二日連日企画。


Travis Japanの動画は昨日up。
勿論真面目に撮影場所を探し、スカイツリー&神宮球場から15㎞離れた河川敷から撮影。


一方のSix TONESは…いつも通り…通常営業…自由奔放…

 

まず、作戦会議にて
樹『遠すぎない中間距離から見ながら遠ざかっていかない?』
慎太郎『えっと、どれだけ、どれだけ、自分、どれだけ、どれだけ…』
樹『あのさぁ、(考え)まとめてから話せよ💦』
テロップ:考えがまとまってから話しましょう←テロップに怒られる慎ちゃん(笑)

髙地『とりあえず花火やりたくない?』←何故?
ジェシー『虹を見に行ったりさ、オーロラ見に行きたい♥️』←だから、何故?
↑真面目な会議に飽きてきて、いつも通り自由発言が始まる(笑)
樹『今後の企画会議になっちゃうから…』
ジェシー『HA!HA!HA!HA!』←バカデカい笑い声をあげるジェシー
慎太郎『一回飯食おう🎵一回飯食って、ちょっとゴロゴロしてから移動しよう🎵』←だ、か、ら、何故?


というわけで
①眺めのいい川沿いでスタート
②様子を見て遠くに移動する
③自分達も花火やりたい←理由が知りたい❗️
④お腹が空いたので何か食べたい←理由言うてよ❗️
(突っ込みの元ネタ→関ジャニ∞クロニクル:いきなりドッヂ、ゲスト:ヒロミさんの時のタツ(笑)この回の話は、いずれ…)

はじめから戦う気のないSix TONES…

 

まずはTravisJapanの会議室に乱入、茶化してプレッシャーを与える…

京本『(見に行くなら)東京タワーがいいと思うよ?』
髙地『俺達の行く場所は、もう出ないと間に合わないから…』
『じゃあねぇ~❗️』

↑何だろう…ムカつく(笑)

 


そしてSix TONES、17:30出発!

 


暫くしてファストフード店に到着。
慎太郎『俺、ハンバーガーの肉無し❗️』←それじゃ、ただのケチャップとレタスか挟んであるバンズだよ(笑)

 


テイクアウトしての車内。
ジェシー『アアア、アアア、アアア…』←またデカイ声でポテトが揚がってる(参考:奥多摩ドライブ第一回)

 

と、ここでTravisJapanリーダー:宮近君より電話が…
髙地『こっち、お腹一杯で(これから)寝るのよ❗️』←全くもってやる気のない兄さん達(笑)
樹『そっち、どこに行くの?』←しれっと聞き出そうとする樹くん(笑)
宮近『え…スカイツリーです…』←答えるんか~い❗️
樹『じゃ、着いたら連絡して❗️』←ヲイヲイヲイ…敵に何を頼むか…

それを受けて、作戦変更…
樹『河原を5㎞歩く❗️』←ちょ、ま…

車移動中、暇なので、慎ちゃんが思い付いたゲームをする事に。

慎太郎『卒業式の時に(卒業生の掛け合いで)楽しかった○○~❗️みたいの、面白いやつで繋げていこうよ❗️まずはジェシーね?【沢山怒られた~】』
樹『かかと落とし~❗️』
慎太郎『お前の(番)じゃねぇんだよ(笑)【僕にはピッタリ~】』
ジェシー新宿駅~❗️』
樹『何だよ、お前、何の仕事してんの?』(笑)
樹くんの的確な突っ込み(笑)

慎太郎『じゃあ次、髙地行くよ?』
髙地『怖い、怖い、怖い…』
慎太郎『【楽しかった~】』
髙地『歯磨き大会~❗️』
慎太郎『りょうかぁ~い❗️』←さらっと流された笑

慎太郎『じゃ、きょも❗️【旅行先は~】』
京本『ニーズソックス❗️』
テロップ:独特❗️❗️(←それも太字で笑)
北斗『ああ、需要のある靴下ってことね』←気まずいコンビ、理解しちゃった(笑)

慎太郎『【びしょびしょになった~】』
北斗『ちょっと❗️俺の、ムズくな~い?』確かに難しい(笑)
なのに、何故かメンバーから『いいよ、いいよ❗️』 と誉められるほっくん(笑)

慎太郎『次、樹行きまぁす❗️【沢山怒られた~】』
樹『鉄の鎧❗️』←意味わからん(笑)

慎太郎『次、ジェシー❗️【生まれ変わった先は~】』
ジェシー『ワタシとキミ~❗️』←もう、何なん?(笑)

 


そんなんしてるうちに、河原に到着。
自分達で花火を購入して遊び出すSix TONES。
どんだけ余裕だよ(笑)
河原で遊んでいるうち…結局花火大会の時間になるという💦
なのに…みえない❗️
慌てて移動し始めるSix TONES。

残り僅か…
そんなとき、またも宮近くんより電話。
順調アピールの上で、業務連絡のようにTravisJapanの撮った写真をゲットする姑息兄さん軍団、Six TONES。

こういうところだよね、Six TONESって(笑)

 

 

結局、TravisJapanはきちんと撮影した上で距離も近く、Six TONESに勝利。

ね、姑息じゃダメなんだよ❓Six TONES❗️

でも、その姑息さが好きなんだよね…(笑)