ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

三浦大知:おげんさんの次男…

おげんさん…第一回は見れなかったけど、気になっていたので、第二回があって、凄く幸せ♥️
いつものように、実家に帰ってからの録画視聴。

噂によると『おげんさんが綺麗になってる』とのこと…
確かに❗️可愛くなってる❗️

お父さん(高畑充希)、歌うまい❗️可愛い❤️
隆子(藤井隆)、14歳なの、はじめて知った❗️
ネズミ(宮野真守)の 変幻自在の声、楽しい🎵

そして、今回次男がいることが発覚。
三浦大知、庭師…

大知くんが庭師の格好をして、ただいまーって帰ってくるところが、可愛い❤️
あー、こんなこともさらっとやっちゃう大知くんが大好き❤️

そして、お父さんが感動したというグレイテストショーマンのビハインドストーリー…キアラ・セトルのworkshopの映像に震える((( ;∀;)))
凄い❗️This is me…
これ、多分生歌だったら、泣くどころか失神しそう…
カッコ良かった♥️

そして、生バンドでDIVE❗️
贅沢~🌠
バンドに参加しているハマ・オカモトさんのベース、スキ♥️

隆子のナンダカンダ❗️18年前の曲なのか…
そして、イントロが工藤静香:嵐の素顔…
大知くんが♪デレッデレッデレレッデレレッレってダンスするのも、ナンダカンダのダンスも可愛すぎ♥️

おげんさん、汗かいたから…と隣の銭湯に…
またも面倒臭いことに…
ネズミの中の人、バンダナにケミカルウォッシュのダンガリーシャツ、同じケミカルウォッシュのホットパンツで登場…
宮野真守なのか、雅マモルなのか…
年齢が30代なのか、16歳なのか…
諸々渋滞…
おげんさんとギター担当の息子のツインギターのみで歌う『恋のホップステップジャンプ』のあとのお父さんと隆子の乱入。
笑いながら険悪ムード…浮気するな❗️と…お父さん、ショックすぎて、泣き崩れたぞ…(実際は笑ってたけど)
てか、隆子、髪型が夜会巻きになってる笑
それが一番の衝撃笑
そして、仲直りのお父さんの『family song』綺麗♥️
高畑充希ちゃん、歌、上手いね❗️やっぱり…

…あ、間違えた😞💦お父さん😞💦

最後は、おげんさんの新曲、アイデア

音楽番組らしい、でも若干ぐだぐだな、おげんさん。
次回はいつになるのか…今から楽しみです🎵