ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

SHISHAMO:あー、可愛い、可愛い、可愛い…❤

2018/07/22 18:43:32の記事

 

A-Studio、SHISHAMO❤間に合わずに見れなかったトークがやっと見れた❤

何でこんなに可愛いんだろう❤

美冴貴ちゃん、ドラムのルーツが小学校にあったとは…
用務員の先生がボランティアでドラムのレクチャーをする小学校って…
甥っ子、姪っ子をそこに通わせたいわぁ…
でも、そんな用務員の先生、HIPHOPで日本一になったとか。
…意味わからん(笑)
そして、美冴貴ちゃんは努力家…カッコいい❤
こんな子をお姉ちゃんに欲しい…
多分、私は3人のなかで美冴貴ちゃんが一番好きなんだと思う❤

朝子ちゃんのツンデレも好き❤
てか、朝子ちゃんの声が大好き❤
ねぇ、を聞いて、改めて好き~❤ってなった❤

彩ちゃんの掴みどころのない、ふんわり、ほんわか~なトークも好き❤
なんだろう…朝子ちゃんの対極にいるよね、彩ちゃんて。
でも、素人だったベースを1ヶ月で人前で弾けるレベルに引き上げた彩ちゃん❗
凄い努力家…

このグループ、本当に凄いな…
どこまで伸びるんだろう…楽しみです🎵

とりあえず、メンバー全員魅力的❤みんな可愛い❤

改めて、大好き❤