ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

s**t kingz:あー、やっぱり凄い❗

2018/07/25 16:09:09の記事

 

昨日のスッキリ、地上波初 単独 s**t kingz❤

今日、やっとじっくり見れた🎵

Noppoさん、Kazukiくん、Oguriくん、Shojiさん…みんなカッコ良かった❤

 

 

パフォーマンスはYouTubeのオフィシャルで公開されている、新作『library』のイメージ映像のヤツ。
あの映像がそのまま…でもないけど、結構要所々々押さえたショートバージョンでした。
最後、Noppoさんが本を投げるシーン、仕掛けがやっと分かった❗
Kazukiくんが本を受け取ってたのね…

そして、パフォーマンス最後の笑顔、全員素敵でした🎵

パフォーマンスの後の加藤さんの『緩急が凄すぎて、よく分からなかった。生なのに、編集されたものを見せられてるみたいで、早送りしたり、止めたりしてるみたいで…』って、最高の誉め言葉❗

そうなんですよ❗
シッキンの特徴って、この『緩急』なんですよ❗
そして、作品の完成度が高いんですよ❗
メチャメチャカッコいいんですよ❗
これも、四人がそれぞれ違うジャンルが得意だからこそ❗
オグリンなんて、ミュージカルにも出ちゃうし。
この凄さ、日本中に知らせたい…

 

 

ただ、当たり前だけど、トークが全くなかった💦
Shojiさんも、真面目~にアナウンスに徹してたし。
本気で喋る時のグダグダさが、s**t kingz の味なのに…

 

 

短い時間でしたが、全員が素敵で、カッコいいパフォーマンスでした。

嗚呼、いつか、ヒルボもこういう風に紹介されないかな…