ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

カズキのタネ:トップクラスのダンサーさんが集まると…

s**t kingzのkazukiさんのYouTubeチャンネル:カズキのタネ。

正直、ハマってます‪w

 

そのカズキのタネ。

よく登場するのが、Nissyダンサーズとs**t kingz。

Nissyダンサーズがツレだとしたら、s**t kingzは家族のような…

それぞれ独特のノリがありますが、面白いです‪w

 

ココ最近の1番は「ハンドクラップ」。

総勢15名のトップクラスのダンサーさんが集まり、グループ毎にハンドクラップ×5回。

動画はこちら↓

https://youtu.be/KZQStutmjj0

https://youtu.be/8ycLAT7JjP4

kazukiさんは出ずっぱり…死なないかな…💦

 

こういう所には珍しく、今回はDM(三浦大知)ダンサーズも登場!

…puriさんがいないのが、すごく寂しかったけど…

 

そしてこの動画の何がツボって、DMダンサーズのオカモトシンゴさん。

シンゴさんがソロを振られると…
揺れるだけ〜
シンゴ、まわりマース!

…対応力よ!

体幹王子と言われるだけあって、物凄くフォームが綺麗…さすがシンゴさん♡
そして何より、私が『最強の双子ダンス』だと信じてる『kazuki×singo okamoto』の並びが見れた事が1番幸せ♡
Taa-bowさんとMacotoさん、真面目だなぁ…お二人ともずっとnoppoさん見て笑ってたけど‪w

Taa-bowさん、前から『noppoさんとたまに見分けがつかなくなる…』と思ってたけど、こういう時は、性格の違いではっきりと見分けがつく!

舞台裏の動画の「自己紹介」のテロップ、「真面目とイケメンの二刀流」のTaa-bowさんに対し、「バカとイケメンの二刀流」のnoppoさん‪w

…幼馴染への扱いよ‪‪w


そして、s**t kingz‪w

本編のshojiさん、コメント欄でファンに心配されるほど情緒不安定…でも、笑える‪w

やっぱりドラマもあるし、疲れが溜まってるんだろうな…

それでも、どんな時でも周りを笑顔にするのが、持田将史!

shojiさん、カッコイイです!

そして舞台裏の動画のリハーサルシーン。
突然「West Side Story」のベルナルド出てくるし、情緒不安定な体操のお兄さんいるし、その体操のお兄さんの指示に従順に従う人いるし、そしてお兄さんより目立とうと張り合うし、突然消毒液出てくるし…もう、ダンスの癖が凄い(千鳥のノブ風)!

本当に…最高!‪w

そして、s**t kingzの笑い袋が発動すると、全員で大爆笑‪w

つられて全体で大爆笑‪w

 

シッキン、最強説‪w

 

Nissyダンサーズは…

男性チームは、御一方初参加がいらっしゃいましたが、いつも通り安定のハイクオリティ。

久々の5人でのダンスバージョンもカッコよかった!

ただ…他の仕事の関係でyu-taさんがいないため、4人でダンスバージョンのリハーサルシーンをおこなった時のこと。

kazukiさんに倒される3人(本番は4人)。

時差で倒れ込むShow-heyさん。

空気を読んで、Show-heyさんに合わせるmasatoさん、いい人!

時差?そんなの関係ねぇ!と気にせず、いつも通りのDAISUKEさん‪w

…いや、本来ならDAISUKEさんが正解。

でもさ、Show-heyさんが楽しそうに時差で倒れ込んだら…合わせてあげよう!ってなるじゃん?

そこをあえて無視して、通常営業したら、そら目立つさ…‪w

ただ、終始楽しそうなDAISUKEさん、可愛い♡

因みに、本来yu-taさんがいるターンでは「本番すべるyu-ta」というテロップ…

不憫…‪w

 

そして…合流が遅くなったyu-taさん。

…に対する当たりが強い‪w

自己紹介に一発ギャグまで強要され、後ろでクスクス笑われるし、Show-heyさんから「ダメ、やり直し」と何度もダメ出しされ、最終的に強制カット‪w

あー、不憫なワンコがここにも…‪w

 

女性チームは…

まず、miuさんの髪の毛がこの短期間に驚くほど短くなっていたのが、ある意味ショック…あんなに長かったのに…めっちゃショート…

はじめ、だれだか分かりませんでした💦

ダンスを見ているうちに「…あ、miuさんか…」って分かりました💦

yumekaちゃん。

おじさんキラーなダンスと言われますが…確かに。

あざと可愛いです。

そして、Amiさん。

カッコイイ!

ダンスのバリエーションも豊富で、突然のおじさん達の無茶ぶりにも即答!

おおおおおお!ってなりました。

 

kazukiさん、いつも素敵な動画をありがとうございます!

ただ…次は是非、puriさんも…

…あ、いや、このメンバーにpuriさんが入ると収拾がつかなくなるか…