ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:ケジメの出費

2018/07/26 17:15:03の記事

 

GR8EST、買いました。

正直、生活費のことがあるので8,000円も出すのは諦めようとしたのですが、今回はすばるさんの卒業記念ということもあるので、2ヶ月間悩みに悩んだ末、やはり購入する事にしました。

 

 

買って良かったです。

 

 

一番は『あおっぱな』以降のMV(Disc3、4のDVD)をQRコードを使って取り込めること。

その中には『無責任ヒーローwith東京スカパラダイスオーケストラ』、『大阪ロマネスクwith葉加瀬太郎』も。

ロマネスクを、あの『MV』を、持ち歩ける…

疲れたとき、オモイダマやロマネスクのMVを見ると脱力出来るので、凄く嬉しいです。

 

 

 


好きなのは、やっぱり『Black of night』。

金銭的な理由でこの前後からシングルを買いつづけることをやめているので、暫くは購入を迷ってはいましたが、きっぱり購入を諦め、このMVを見ることも諦めてました。

それがまさか手に入るとは。

買って良かったなぁと。

 

 

 

そして、すばるさん。

どのMVでも楽しそうで。

ロマネスクのインタビューでも、関ジャニ∞への愛が溢れてて。

すばるさんが関ジャニ∞というグループにいてくれたことを、誇りに思います。

すばるさん、本当にありがとう❤

正直、こう言うことも辛い…

 

 


未だにすばるさんのいない関ジャニ∞に慣れませんが、少しづつ慣れて、すばるさんが残してくれたものを心から喜べるようになりたい。

そう思ってます。