ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

東京スカパラダイスオーケストラ:突然のスカパラ病

2018/07/10 01:02:08の記事

 

 

昨晩からの渋谷すばるロスが酷すぎて、鬱々しておりまして…

荒療治で、昨年のアルバム:ジャムを聞きながら通勤したものの、逆効果で…

仕事中も、ふっとした時間に『すばるさん…』と呟いちゃう始末…

帰宅後はYouTubeサーフィンしはじめ…

はじめはすばるさん関連をみていたけど、辛すぎて…

超特急も意味を成さず…

森山直太朗さんに逃げて…

そしてイニエスタ→どこもかしこも駐車場→レスター→コンビニの趙さん…

そして、なんだかとても東京スカパラダイスオーケストラfeaturingさかなクン『paradise no border』が聞きたくなり、スカパラへ…

志村けんさんバージョン→ホールインワン→子象の行進→ルパン三世→down beat stompへ。

down beat stomp…FC東京の象徴的存在、私が大好きだった石川直宏さんの選手時代のチャント(応援歌)でした。

そこから美しい森(featuring奥田民生)→閃光featuring 10-FEET

最後にWake Up! featuring ASIAN KUNG-FU GENERATION

以下、アジカンネタ↓

サングラスしてても分かるリーダーと伊地知氏とは逆に…完全にスカパラに同化してしまい、全く見つからない山さん…

二度探したけど見つからず…

寝ようと思ったのニィ…💢とか思いながら、三度目…

………………………………おった。

おりました。

お洒落ハットかぶって、すました顔でベース弾いておりました。

でも、目立たなかったのは、立ち位置が後ろだったというだけではないはず。

目立たない山さんが悪…イン…ダ…………ブツブツ…………………

とりあえず、TAKUMAさんとゴッチくんの声を聞いたら寝ようと…

辛いとき、スカパラは元気貰える❗

やっぱり、大好きだ❗