ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:もうひとつの『世界一』、くらまる

 

2018/07/12 22:07:52の記事

 

 

長男コンビなのに、全然しっかりしていない。

それが、くらまる(笑)

丸山隆平くん(マルちゃん)と、大倉忠義くん(タツ)の大型犬コンビです。

 

 

 


はじめは、マルちゃんがタツを苦手だったのもあり、『リアル気まずい』だったのですが、マルちゃんのギャグにただ一人大笑いしてくれるタツを、マルちゃんが愛おしむようになってから、仲良しワチャワチャ大型犬コンビになりました(笑)

 

 

 


例えば、ジャニ勉の『∞と一緒にしたいねん!』のコーナータイトルの時とか、歌番組のMCの後ろとかでイチャイチャ…

気持ち悪ッ💦って思うかもしれませんが、あれをイチャイチャと言わずして、何と言うか…

 

 

 

 


でも、一番分かりやすいのは、関ジャニ∞クロニクルのコーナー:いきなりドッジ!

くらまるの小競合いは、今や、いきなりドッジの名物になりつつあります。

ごくごく下らない理由から罵り合いはじめ…

その姿、まるで幼稚園児のケンカ(笑)

すばるさん最終回でも、二人で小競合い。

止めろという他のメンバーに反してりょーちゃんの『止めるな!』(笑)

メンバーも楽しみにする、くらまるの小競合い(笑)

平和の象徴です(笑)

二人を見てるだけで、ホッコリ?する。

それがくらまる。

 

 

 


超特急のぽんカイと同じく、これから少しづつくらまるの可愛さを発信していこうかなと。

くらまる。

可愛い(笑)