ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:結局…

Re:LIVEのDVD付きのCD、フラゲしなかった最後の1枚、初回限定盤をネット(某北関東発祥の家電量販店のネットショップ)で買いました。

勿論新品、シリアルコードもきちんとありました。

限定盤に関して、店頭には無いかもしれませんが、まだネットショップには正規の新品が有りそうです。

大手の信頼出来る量販店(CDショップ/家電量販店/書店等)で、新品を探してみてください。

 

今回のDVDは…MV&メイキング。

この1曲をどんな気持ちで5人が作ったのか、そして、eight×eighterの覚悟がストレートに伝わってきました。

Re:LIVEを作るにあたって、どれだけeighterが本気で協力したか、それをどんな気持ちでメンバーが受け取ったか…それがデザイナーさんやスタッフさん達に、どんな風に伝わったのか…

色んな意味で、凄いDVD…

 

そして、嬉しいのがMV『eight×eighter』バージョン。

ずっと引き画で、5人と後ろの歌詞の画面を映すだけ!

アップ無し!

これが、凄くいい!

s**t kingzで言うと、定点でずっとダンスを見せてくれる動画…みたいな(分かりづらいかなぁ)…

関ジャニ∞が揃って楽しそうに歌う画、本当に好き!

本当の特典映像です!

 

キミ兄ちゃん、目立つ部分はは大倉さんにプロデュースさせて、完全に裏方にまわったんですね。

完全に関ジャニ∞のプロデュースをやめた訳じゃないのを知って、嬉しかった♡

キミ兄ちゃんが立ち位置を考えてる場面、久しぶりに『関ジャニ∞のプロデューサー:横山裕』を見れたのも、嬉しい♡

私にとっては、プロデューサーは大倉忠義、総監督は横山裕

やっぱりキミ兄ちゃんには、1番後ろから客観的に関ジャニ∞を見て、修正したり、発破かけたりして欲しい。

信ちゃんは…関ジャニ∞の重石。

信ちゃんが突っ込んでくれないと、本当にグッダグダになるよなぁ…って毎回思います。

でも、ココ最近心からの笑顔が増えたように思います…

去年、本当にキツそうだったからなぁ…

こんなこと言うと怒られるかもしれないけど、オリンピックが延期になった事は、信ちゃんにとって…ひいては関ジャニ∞にとって、逆に良かったんじゃないかなって思います。

こんなに早く、信ちゃんの本気の笑顔を見れてるし!

マルちゃん…とりあえず歌声好き!

今回のDVDでは、ギャグをふられる以外はおふざけをだいぶ封印してましたね。

マルちゃん、大人になったなぁ…

そして、すばるさんが居なくなってからの遊び相手は、キミ兄ちゃんなんですね。

キミ兄ちゃん、楽しそう‪w

今回のDVDではブラックマルちゃんも沢山出てきてましたね‪w

グチグチ、ブチブチ…他のDVDでも…

でもね、正直、完璧じゃない所がマルちゃんの魅力。

マルちゃんは、このままマルちゃんでいてくれれば…

溺愛は変わりません。

章ちゃん…本当に…凄い。

章ちゃんがいて、関ジャニ∞がいる。

安田章大という人が、どれだけ関ジャニ∞を愛してるか…

努力も苦労も、全部関ジャニ∞のため。

いや、メンバー全員そうなんですけど。

章ちゃんの努力の大きさは、比較になりません。

『生きてるだけで丸儲け。』

それを体現してる生き方だと思います。

息してるだけで苦しい日だって沢山あるだろうに、常に周りに気を配って、常に周りを笑顔にできるのは…そして、作詞作曲、音に関する全般のプロデュースまで…

精一杯『生きる』事をやってるのが、安田章大

章ちゃん、生きてくれて…関ジャニ∞にいてくれてありがとう!

タツは、やっぱりお父さんの血をひいている…という事なんでしょうか。

末っ子だからこそ出来るプロデュース。

一番下から…もしくは一番高いところから、客観的に関ジャニ∞を見て、最善を探り出す。

キミ兄ちゃんとの共闘、カッコイイだけじゃなく微笑ましくも思います。

何故かシンクロしてしまう長男と末っ子とか。

タツ関ジャニ∞にいてくれて、そしてボロボロになりながらも残ってくれて…今や関ジャニ∞の『もうひとつの重石』。

タツ、ありがとう。

 

こんなに大きくなっても、未だに不遇だった頃の気持ちを忘れてない関ジャニ∞

俺らはまだまだ、もっと良いものを、もっと面白いものを…

更なる高みを目指し、貪欲に突き進む関ジャニ∞が、やっぱり大好きです。

改めて…良いグループだなぁ…