ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

DISH//:超特急の相方グループの二時間特番

 2018/07/15 05:17:56の記事

昔、超D→超DプリカスZという。EBiDANのユニットで作る番組がありまして。

リアルタイムでは見れなかったのですが、超特急の動画を漁ると、大抵ヒットするので知ってまして。

そこで名前だけ知ってたのが『DISH//』。

超特急にしか興味のなかった私は、DISH//北村匠海くんしか知らず…きのうまで放置してきました。

超特急1号車コーイチくんの事と前後して、カスタマイZの解散とDISH//にドラマー加入、そしてその後の悲しいことがあったのは、かろうじて知ってますが…そのくらい。

AbemaTVで、特別番組が放送されるというのを何となく聞き、試しに見てみよう…と上から目線で見始めたのですが…

面白かった❗

DISH//の恋するドラマディッシュ』

メンバーそれぞれ、ファンから応募したストーリーでショートドラマを作るという番組。

柊生→昌暉→大智→匠海の順にドラマを披露。

超特急より年下なのもあり、キラキラしてました。

可愛い❤


柊生くんは、ドS王子系なのにシャイな高校生。

好きな女の子に告白出来ず、幼馴染に手伝ってもらい、こじつけで一週間俺の彼女になれ❗と命令…

なにも知らない女の子、はじめは強引に付き合わされてムカついてるのですが…

最後はキュンキュンしました🎵


昌暉くんは、仕事の出来ない新入社員役。

職場の厳しい女の先輩が、実はその仲間を守ろうと必死になってるのを知り、サプライズしようとするのですが…

ラストが可愛い❤


大智くんは、ずっとついてない人生を歩んできた男の役。

不思議なお婆さんから貰った飴をなめると、落とした財布が見つかったり、彼女ができたり…

でも、調子にのって食べ過ぎると…

ホラーチックな結末でした。


匠海くんは、大富豪の息子。

女性のかかとの形からその人の人生を見て、究極のかかと=究極の愛を探そうとする。

どういう性癖なんだ…

これも、ラストはミステリアスでした。

若干純文学的かな…演技は流石、北村匠海!という感じ。


見ごたえ十分の二時間でした。

 

超特急だけでなく関ジャニ∞ジャニーズWEST、Jr.も見ているため、多分追いかけるのは無理ですが、これからもDISH//をチェックしようかな…と思わせてくれた番組でした。