ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞"8BEAT":復活!鬼教官w

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

関ジャニ∞最新アルバム:8Beat 初回限定盤

稲妻ブルースのMVとともにはいっていたのが

『ぼちぼち大切なDo:Live−8BEAT SECRET Live−』

1時間の超大作!

又ですよ。

また、この方達はど太っ腹な事をしてくれました。

 

内容は、東京〜富士急ハイランド内の特設ステージまでのドライブと、ミニライブ。

 

とりあえず、ドライブから。

 

集合場所に最後に現れたタツくんが1stドライバー。

『あれ?俺?マジかぁ…俺?全然運転する気じゃなかったわぁ…w』

『芸能人(を車に)乗せるの初めてやから、緊張するわぁ…』←メンバーを芸能人てw(By 丸山隆平)

笑いながら愚痴る、タツくんw

運転中も

『ホンマに緊張してきた!早めに運転代わってくれへん?』

『もうこんだけ長年やってるから、(スタッフの)言うこと聞かんで?』

…そして、某コーヒーショップにてマルちゃんがフザケて「グランデ」を「アリアナ」と言いすぎて、マルちゃんの分のコーヒーを頼み忘れるタツくんw

いいわぁ、饒舌タツくんw楽しそうw

 

そして、ワチャワチャしながらドライバーは

タツくん→キミ兄ちゃん→マルちゃんと代わります。

 

石川パーキングエリアにて休憩。

支払いしようとして、小銭をジャラジャラ足元にこぼす村上信五w

『次、俺が運転しようか…』とさっさと歩いていき…どんどん車から遠ざかり…駐車場内を一周して戻ってくる横山裕w

夫婦がお年寄り過ぎて…w

 

キミ兄ちゃん運転ターン。

ドラクエウォークの話になり、イキイキするキミ兄ちゃん、黙り込むマルちゃん。

分かりやすいゲームしかしないマルちゃんに

『アホやからなぁ』

毒づくタツくんw

車内で稲妻ブルースがかかると、イキイキするマルちゃん、黙り込むキミ兄ちゃんw

 

そして、マルちゃん運転ターン。

これは書かないとね。

マルちゃん、ずーっと車の運転してなかったもんで、久々の復活…↓

 

鬼教官:村上信五(助手席)

ペーパードライバー:丸山隆平(運転席)

 

鬼教官スペシャル!

『大丈夫や、リラックスして行けよ?』←圧よw

『おい、前見ろ、もう!』

『(ドツキながら)何してんねん!お前!早速すな!』←超早口w

『確認せぇよ、ちゃんと目視で!』

『ウインカー!ウインカー!』

『左の足がこの車線の真ん中をキープする気持ちで行けば、ブレへんから…って言ってるしりから、何で右行くねん!!』

 

…うん、Can!ジャニですねw懐かしい…w

10年経っても、二人の関係性は変わりませんでした💦

 

タツくん『高速でこんなに(指示が)出る?』

…はい、高速でも指示が出まくる、それが鬼教官:村上w

 

てか、数週間前に他のグループでこんな絵を見た気が…

 

Aぇ! group【メンバーだけで初ドライブ】神ゲーも誕生! - YouTube

 

運転してるのが「オレンジ/ベース担当/ギャガー」という共通点も…

 

そして、いよいよ高速を降り、一般道へ。

ヒナちゃん『笑けるほど富士山見えへん💦』

タツくん『俺ら、いつもそうや!』

節目になると台風等で残念な結果になる関ジャニ∞💦

 

そして…ライブへ…

ライブでは…驚きの出来事が…