ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:絶好調w

関ジャニ∞ in 少年倶楽部プレミアム。

Kis-My-Ft2がプレミアムのレギュラーになってから、初めての登場。

NEW ALBUM:8BEAT発売記念ですね。

もうずーっと見てられるw

 

因みに席順は

                              ヒナちゃん  キミ兄ちゃん 

司会:岡田さん  マルちゃん  タツくん  しょーちゃん

 

オープニングから、もうマルちゃんw

司会の ますだおかだ岡田圭右さんがびっくりするくらい、挨拶が大人しいw

マル『ちょっと…(キスマイ全員集合で)ドン!で会うと、ちょっとヤバいっすね…「本物や!」みたいな…ちゃんとアイドルやねんなぁ〜っていう…』

岡田『ちゃんとあなたもアイドルやから…』

マル『あいっ?』

岡田『あいっ?や あらへん…ちょ、席順替えて?ここぉ…何でこの男がここやねん』

マル『(間抜けた声で)あぁ?』

岡田『いつも大外(しょーちゃんの席)やろ?』

マル『いや、もう、朝(サタデープラス)の仲やんか?いつも番組出てくれるやんか?』 

ヒナ『(岡田さんとマルちゃんは)師弟関係やからね?そら…』←説明しよう、マルちゃんは岡田さんを『西の師匠』と呼ぶ。因みに東の師匠はオードリー春日さんである。

岡田『(番組を)ここから見だしたら、変な空気になるから…』

マル『師匠!』

岡田『師匠やない!』

ヨコ『マルと岡田さん絡んだら、キスマイめっちゃ引いてますよ?』

 

関ジャニ∞✕キスマイ マッチングゲーム 同じの、だ〜れ?

秋になったら食べたくなるものは?

関ジャニ∞のグルメとして名前のあがった安田章大

ジビエ好きが理由。

ヒナ『家でジビエ捌きよるから…』

ドン引きのキスマイに

ヤス『解体はしてないからね?』←そらそうだw

北山くんが自分とマッチングする人として指名したのが、仲良しタツくん。

北山:さんま→大倉:カレーライス

岡田さんに『遊ぶなよ!』と言われたけど、彼は至って真面目(参照:三十路少年)。

そして『(タツくんが)直前まで"さんま"と書いてました』とバラすマルちゃんw

そして、問題児がキスマイにも。

千賀:モンブラン夫人(絵付き)

千賀『あのモンブランを生み出した…』

岡田『ホンマ、今日はそーゆーのいらんから!普通にマッチングやりたい…』

マル『アタシハネェ、モンブラン…』

岡田『(モンブラン)夫人すな!』

その後も長尺でモンブラン夫人のアテレコをし続け、満足顔のマルちゃんw

 

ごはんのお供といえば?

しょーちゃんのぽやぽや発動…

ヤス『米、大好きな人?』

キスマイは、全員好きなようで…

ヤス『米、味噌汁はマストみたいな感じ?それにあうもんやな?』

タツ『…そういうことやろ?』

ヤス『そういうことや…』←やっと質問を理解した、しょーちゃんw

岡田『ヤスは料理に関しては細かくいきたかったんやな?』

ヨコ『あんな質問要りますか?ご飯好きな人て…』

岡田『こら!(ヤスは)番組をちょと立て直そ思てな?やってんねや!』

マル『(食い気味に)そう、番組を立て直そ思ってな?(岡田さんのモノマネ)』

岡田『なんで俺のマネすんねん!お前はぁ!』

そして、普段は笑わない(らしい)番組スタッフさんまで、めっちゃ笑う…

岡田『普段全然笑わへんくせに、何で急に笑うねん💢』

そして、モンブランを こすり始める千賀くんw

 

イヌの名前といえば?

ヤス『吾朗』←吾の字のクセ!そして、それを誰より受け入れるヒナちゃんwさすが親娘w

そして

千賀:モンブラン夫人の飼ってる犬の"モンブラン・花"

それを見つけて、またアテレコをし出すマルちゃんと、回答が"モンブ・ラン"のタツくんw 

モンブラン夫人に毒された くらまるw

 

朝起きて、最初にすることは? 

タツ『えー?そんなん言われへん…』

岡田『ファンは知りたいのよ、これ、ファンは…』

マル『(食い気味に)言っていいんですか?じゃあ、そんな事…』←圧よw

そして答え合わせ…キミ兄ちゃんの答え…

「ジム」

くらまる『『何もせんと、ジムwww』』←振りまでシンクロw

千賀『(朝起きたら)伸びですね、まず』←絵付き

岡田『(絵について)これ誰?誰が今、伸びてるの?』

千賀『横山くんです』

そしてキミ兄ちゃん以外の関ジャニ∞4人が

『伸びしたら、ジム!』『その後、すぐジム行くからなぁw』

もちろん振りも揃うw 

 

ジャニーズのMr.マッスルといえば?

キスマイは、ほぼ東山さんか光一くん。

宮田:横山くん(ジムの話がきいたらしいw)

横尾:丸山くん

『知ってるんですよ、この話(両親がボディビルダーのこと)』

関ジャニ∞は全員

マル

理由ですか?

ヒナ『ま、こいつの両親がボディビルやってたのもありますが…マル、見せたれ!(マルちゃん、ツルンポテンのお腹をみせる)…ワンパックやないかい!!!』

…eighterは、設問でこの流れを読んでました。

わがままボディ:丸山隆平、エイトのお約束ですね。

 

10億円が当たったら?

くらまる『絶対言えへん!』『ナ〜イショ♡』 ←なにそれ?w

ヤス『埋める』

埋  め  るwww

これが、最後に繋がることに…

 

最後の質問:無人島に一つ持っていけるなら?

シンキングタイムに、マルちゃんのフリップを見て笑い出す、よなよなトリオ(ヒナ、ヤス、タツ)。

タツ『やめろwお前www』

回答オープン!

二階堂:船からの、ヒナ:ヘリ(コプター)からの、北山:飛行機からの、マル:ピザwww

岡田『なんでやねん!(ピザを食べるマネをするマルちゃんに)チーズを伸ばすな!伸ばすな、チーズを!トロ〜りさすな!トロ~リ…なんでやねん!』←この後何回もこすられたところを見ると、岡田さんのツボにハマったらしいw

そして、今回のゲームで地味にボケ続けたのが、玉森くん。

最初の質問からずーっと回答に『横山くん』と…w

真顔でこすり続けてくれて、ありがとうw

そんなキミ兄ちゃん。

持っていくものは?

『負けない心、持っていきます』←漢字、間違えてたしw

ヤス『ボク、埋めてた10億円。掘り返して持ってく!』←はい、ここで先程の埋めた10億円、回収w

最後の大倉忠義

タツ『(真顔で)つちやたお』←それも、全部ひらがなw

ヒナ『じゃ、わかった!ヘリ貸してあげるから、もう!二人で行き?』

そしてマルちゃん、船からの、ヘリからの、飛行機からの、ピザ…からの"つちやたお"…

かぶりつくマルちゃんに

タツ『つちやたお、トロ~リさすな!』←

 

Kis-My-Ft2の皆さん、そして師匠:岡田圭右さん、本当にお邪魔しました💦

でも…楽しかったw