ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞"8BEAT": You Tubeに、こんなのがあがってました。


関ジャニ∞ New Album「8BEAT」SPOT Interview “いま、関ジャニ∞に、聞きたいこと” - YouTube


ここ数日、丸山隆平に魂を抜き取られて、完全に出遅れました。

こんなに素敵なコンテンツが上がってるとは…

 

特筆すべきは

0:03〜 のヒナちゃんのターンと

0:41〜 の しょーちゃんのターン

 

まずヒナちゃん。

『抱きしめたいと思った瞬間は?』

という質問に

「今や!」

と答え、隣の しょーちゃんを抱きしめた!

ヤス「鯖折りされた、俺」

タツ「猿や!猿の抱き方や!もう!」←大笑いしながら

その姿、まるで我が子を抱く母ゴリラ… 

 

しょーちゃん。

ステージで一番恥ずかしかったエピソードで、ステージから落ちた話をしている時。 

隣でずっと しょーちゃんの話を補助してるヒナちゃんの立ち方、間合い…全てが『漫才』。

本当に完璧!

 

昔、ヒナちゃんの事が苦手だった しょーちゃんが、今はヒナちゃんにしっかり介助されてる。

本当に母娘のようなヒナヤス。

 

…まもりたい…