ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

今週のお題∶うちの子

特別お題「わたしの推し

 

関ジャニ∞

晦日も忙しくしてましたね。

 

紅白歌合戦

後半白組トップバッター。

Re:LIVE

 

まずキミ兄ちゃん、かなりピッチが合ってました!

Excellent!

生歌を生放送で公共電波に乗せて、こんなに堂々と歌える日が来るとは…

お兄ちゃん、本当に努力したよね!

 

ヒナちゃん

顔が白く飛んじゃうし、歌もちょっとピッチがズレ気味だったけど、一生懸命さが伝わってきました。

 

安定のしょーちゃん。

しょーちゃんの歌は、本当に安心して聞いてられます。

今日も伸びやかで表情豊かな歌声!やっぱりカッコいいです!

そして、今日はいつもに増してビジュアルが可愛かった!

 

タツくん。

一瞬めちゃめちゃ痩せて心配したけど、体重は戻ってそうですね。

ただ…体調悪そう…笑顔に力が無い…忙しいからだろうな…無理しないでね…

タツくんの事になると、心配しか出てこない…

 

そしてマルちゃん…好きです!以上!

…だって、それしか言えないですよ。

あんなにピンクのジャケットが似合っちゃうところも、歌唱がとびきり安定してるところも。

ライブで声を出してるからですね。

とても安定していて、惚れ直しました♥

 

そして、ジャニーズカウントダウン

いわゆるカウコン。

 

やっぱり良いな。

ただ、声が出てないのは…仕方ないかな…

何か、タツくんの顔色悪いのが気になって…相当無理してないかな…

光GENJI∶スターライト

そろそろこっち系のネタ、やめてほしいな…

卒業出来ないのかな…

 

それにしてもヒナちゃん、(堂本)剛くんとの掛け合い、面白かったw

あのシャッフルの時に選ばれなかった時のガッカリ感w

最高でしたw

有難いね、あんな風に絡んで頂けて。

 

あと、元気なジャニーズトップ5に丸山隆平が入らなかった…世代交代…

ただね、メンバーが

岸くん(King&Prince)、佐久間くん(SnowMan)、はっすん(なにわ男子)、そして…慎ちゃん(SixTONES)&シゲ(ジャニーズWEST)w

慎ちゃんとシゲ、混ぜたらダメだよw

3歳児と5歳児じゃんw

どっちがどっちって?

それは…ねぇ…ゴニョゴニョ…

 

年末のイベントも無事に終わった我が関ジャニ∞

また1/6からライブも再開、あと3箇所&配信。

 

今年1年、誰も倒れず、少し休む必要があれば休んで、笑顔で走り抜けてほしいです。