ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞:はじめての…

忙し過ぎて、上げるの忘れてたみたいなので、今更ながらこの記事をあげることにします。

 

6月22日深夜放送した、関ジャ二∞クロニクルF。

キス企画続き&やっさんのマジック企画。

 

本編は置いといて…(置いとくんかーい)

 

キス企画関連で、おまけが。

 

普段から相槌の多い横山裕

横ちょのその相槌の多さがピックアップされるたび、大笑いしてしまいます‪w

 

今回は…とうとう『うん』だけで音階(ドレミファソラシド)が取れたという…‪そう言う報告がスタッフさんから あり…‪w

 

そして、せっかく『うん』の音階が採取されたので…曲に合わせて『うん』をデコレーション‪w

 

曲名は…はじめてのチュウ あんしんパパfeaturingうんうん横山←

大倉『うんうん横山て…‪w』動画を見る前から大笑いしてるタツ‪w

曲が始まると…

安田『これ、ヤバいってぇ…‪w』うんうん横山のファン、安田章大‪w

抜かれるヒナちゃんも、マルちゃんも、大笑い‪w

みんな、爆笑の渦に巻き込まれる…‪w

大倉『大作や…‪w‪w‪w』

村上『これ、スタッフさんが見せたかったわけやで…』

もう、大満足のメンバー‪w

そして、1人不満げな男が…

横山『これ、誰(の相槌)でも作れるやろ?』

ちょっと悲しげな横ちょ‪w

 

いえいえ、これは『うんうん横山』だからこそ、成り立つもの。

他の人では、なかなか面白くならないと思いますよ‪w

 

何かのアンケートで『ジャニーズグループの長男は、弄られがち』とありましたが…確かにそうですね‪w

城島さんといい、坂本さんといい、横ちょといい、中間くんといい…弄られがちだわ‪w

 

愛されキャラ、横山裕

お兄ちゃん、長生きしてね(?)