ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

藤井風:!!!

特別お題「わたしの推し

 

推しと言っても、別にSNSを全てチェックしてる訳でないので、今、気づきました…

 

HAPPY NEW YEAR 2022 - ねそべり紅白 - YouTube

 

あら、今年もしていたんですね。

 

寝そべり配信。

 

今年は紅白歌合戦もあったので

寝そべり紅白

をするそうです。

 

はじめ15分近くMCが…

3回ほど「寝そべり紅白、スタート」してましたねw

こんなところが風くんらしいw

 

MCからひとつだけ。

『"寝"の字の間違え方の癖が凄いんじゃあ…』

是非、上の動画の07:11あたりから見て下さい…

何度見ても笑えるw

 

寝そべり紅白…あ、紅白で歌われた曲の中からの選曲なんですね。

オープニングから「マツケンサンバⅡ」

残酷な天使のテーゼ」…なぜ聴いてて笑っちゃうのか…本人も笑っちゃうしw

そして「め組のひと」…「め」の癖!

Wの悲劇」の途中で電子ピアノが傾く…でも、ちっちゃいことは気にしない…

ヒロミゴー…「GOLDEN FINGER」ではなく「よろしく哀愁」…

BiSHは…知らない歌…バラード…その手と手つないで…ってやつ? 

 

そして書き初めタイム。

今年の抱負。

藤井微風(そよかぜ)

みんなに気持ち良〜いってなってほしいからだそうです。

そして、書いてほしい文字のリクエスト募集。

のはずが、突然

DISH//∶猫

『曲のリクエストちゃう!書いてほしい』

そしてリクエストで書いた

『藤井風邪引かない』w

そして口ずさむ

石川さゆり津軽海峡・冬景色

そして、真面目なリクエストしか来ないため『もっとふざけて!もっとふざけた奴ちょうだい!』と、一向に書こうとしない男、藤井風w

 

これ以上書くと、ただのネタバレになるので、この辺で。

ゆるゆるグダグダが1時間続きますが、癒やされたい方は是非!