ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

まいど!ジャーニィ~:龍太くん

今回のテーマ:室龍太

 

あー、やっとだよ…やっと龍太くんが「ゲスト」で呼ばれたよ…長かったよォ…

 

なにわ男子がMCをするまで、約4年半の間レギュラーとして出演してた龍太くん。

デビューした訳だから仕方ないけど、先にジーコの卒業式があって、龍太くんのは無いのかなぁ…ってずっと気になってたから、今回は本当に嬉しいです!

 

正直言うと、金内柊真くんが辞め、しょうれんが東京へ呼ばれてからのまいジャニは、辛すぎて暫く見れなかったのですが…

ジーコ向井康二くんと2人、番組を引っ張ってくれた龍太くん。

そんな龍太くんの凱旋スペシャルです。

 

メンバーはLil.かんさい×正門良規×大西流星

 

そして…今回のMC…大西風雅…

…エモい…と言って良いのだろうか…

まいジャニの名物コンビ、龍太くん×風雅‪w

久しぶりの再会、感動的になんて…なるはずがない!

 

…まぁ、はじめから風雅の龍太くんに対する扱いが雑ですよね。

そうなりますよ。

だって「室龍太×大西風雅」だもの。

仕方ない!‪w

 

書きたかったのは、今週分。

室龍太の熱血演技指導」

龍太くんから出されるお題に沿って演技…という名のコントを披露。

メンバーは

ニシタク×斗亜ちゃん

まっさん×大西さん

そして、トークにはいなかったけど

ミッチー×ながお

リチャくん×晶哉←

…プロが1組混ざってる‪w

龍太くんに「殿堂入り」とか言われるし‪w

「desire」コンビ、ヤバかった‪w

 

「可愛い"天使"と、悪い"悪魔"」というお題…

どっちがどうやるのかなぁ…と思っていたら…

晶哉くん、先手を打って「悪魔」を取った!

リチャくん、どうするかなぁ…って見てたら…

 

「…キャピッ♡」

 

…わ〜…そう来た…‪w

この人の本気、やっぱり凄いわ…‪w

途中、クオリティ高いIKKOさん出てくるし‪w

そして晶哉くんめちゃめちゃええ声だし‪w

他のメンバーと比べちゃいけない完成度だった‪w

 

あと、ミッチー×ながおコンビ。

普段ミッチーから見下ろされがちな、ながお。

お題が「赤ちゃん」というのもあり、ミッチーを見下ろすチャンス到来!

「普段、出来ひんからな(闇笑)」

真っ黒ながお、出た‪w

この子のこういう所、好きだわ‪w

…まぁ、ミッチーが立ち上がって秒で見下ろされて、「ちゃうちゃうちゃう!あかんあかんあかん!」ってうろたえてたけど‪w

「なにわでAぇ!風吹かせます」も含め、最近のなにわ男子では、ながおがツボです‪w

 

そして、来週は「龍太くんへの惜別の言葉」集になると思います。

正座して見よう…