ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

紅白歌合戦:おげんさん一家~!!!

いや、良いんです、NHKだし。

良いんですが…

 

紅白におげんさん一家が映るって、どういうことなんでしょうか?

歓喜

 

とりあえず、まず、お父さん(高畑充希さん)、可愛すぎるから!

相変わらず、笑顔が最高!

 

残念ながら隆子(藤井隆さん)は、年越しフェスに行ってしまって(思春期だからw)居なかったけど、その代わりに庭師の次男(三浦大知さん)が…

久しぶりに大知くんが、おげんさんに登場!

それだけで見てよかった!って思えた!

 

あと、アメリカから『びよんせ』が遊びに来た!

楽しそうだな…渡辺直…ゲフンゲフン…びよんせ!

 

あと、雅マモル(宮野真守さん)…あれ?雅マモルとお父さんは、恋敵じゃなかったっけ?

まぁいいや。

あ、あとネズミも!喋らなかったけど…大人の事情で…

 

そして、おげんさん(星野源さん)、NHKなのに『ドラえもん』歌ってる。

そういや、おげんさんってよく『ドラえもん』歌ってるか…

 

雅マモル+大知くんが2人で歌うパート、大知くん、とってもハイテンション!

可愛い😆

てか、ずーっとニコニコ楽しそうな大知くん、可愛い😆

こんな可愛い大知くん、初めてかもw

 

お父さん、歌ってる間、めちゃめちゃ楽しそう!

『でも世界を作ろっうー』の時の、ちっちゃなジャンプ、めちゃめちゃ可愛い❤💗💖

❤💗💖嗚呼、可愛い❤💗💖可愛すぎる❤💗💖

でもね…お父さん…びよんせと歌うのは良いとして、びよんせに抱きつくのはアリなの?w

それも、おげんさんの前でw

確かに気持ち良さそうだし、抱きつきたい気持ちは分かるけど…

おげんさん、焼きもち妬かないかなぁ…w

 

そして、他局で実のお父さんがお尻を叩かれてる裏で、ベースを弾いてる方もいらっしゃるしw

その事実を思ったら、笑けてきましたw

 

まさか、おげんさんと一緒に年越しをするなんて思ってもみなかったから、凄く嬉しいです!

録画しといて良かった!

暫く『ドラえもん』の沼に落ちてきますw