ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞:こんなに早くまた聞けるとは…

ちょっと時間が経っちゃったけど、ミュージックステーションスーパーライブ。

その中で、分割されてはいたけど、コーナーを作っていただけた『関ジャム』。

 

前半は、振付師:TAKAHIROさんが、Perfumeのダンスの凄さを語る。

…のが、凄すぎた💦

いや、ダンサーさんですから、視点がオタクなのは仕方ないですが…ちょっといつものTAKAHIROさんと違って、圧が強すぎ…若干気持ち悪かったw

どうして、そうなっちゃうの?TAKAHIROさん…冷静な分析が好きなのに…今回は…チカラの入り方が…おかしい…

若干怖かったw

 

そして、時間が開いてからの後半『セッションコーナー』。

 

ヨコヒナは、そのPerfumeと『ねぇ』を披露…

したのですが…

Perfumeとお揃いの衣装で登場した…村子と横子!

『CANDY MY LOVE』以来のガチ女装!

横子、肌綺麗!

そして可愛い💗💖

めちゃめちゃ可愛い💗💖

最後の振り向いてニコッ❤💗💖なんて、色っぽささえ感じるくらい。

村子は…村子でしたね。

女装からこぼれ落ちるガサツさw

ある意味最高w

 

大山田は…

…まさかのゴスペラーズ『星屑の街』再演!

こんなにすぐに再演が見れるとは…

ゴスペラーズの皆さん、ありがとうございます!

 

前回の『星屑』は、こちら↓

https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2019/12/02/134743

 

前回は、やっさんがいませんでしたが…今回、やっさん堂々としてましたね!さすが!

因みに、音割りが『黒澤=丸山』『北山=大倉』、そして『安岡=安田』。

…ヤスヤスコンビw

どうでもいいんですが、1人でニヤニヤしてましたw

ゴスペラーズのヤスは、5人の中ではアイドル担当だった時期もあったので(もう20年近く前の話)、何かこのコンビが可愛くてw

くらまるは2回目ということもあり、かなり落ち着いて歌ってましたね。

冒頭のハミングも、酒井さんの『大丈夫〜きっとこの歌は〜』のところの『ポンポンポンポンポーン』というハモリも、音を外さなくなったし、不安定でも無くなってたし。

ただ、やっぱり難しい曲だよな…と、改めて思いました。

あと、やっぱり、歌割りは『アカペラ街』の時のが好きだなぁ…と…

まぁ、それはいいんですが。

 

いやぁ、こんなにすぐに星屑を聞けるとは…

それも、パワーアップしたくらまる+やっさんの「大山田バージョン」で聞けるとは…

最高です!

ゴスペラーズ好きで良かった!

そして、関ジャ二∞が、丸山隆平が好きで良かった!

 

マルちゃん、最っ高!〇( ˆoˆ )〇