ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:笑顔のすばるさんが、私の胸を苦しくする

2018/06/27 23:43:28の記事

 

仕事だったもんで&スウェーデンvsメキシコが気になったもんで、テレ東の音楽祭をほぼ見ることはなかったのですが…

たまたま回したときに…関ジャニ∞でした。

すばるさんの笑顔の歌唱、見れました。

最後にやすばの並びが見れたし…

やすば…ね…

昔々、二人が蜜月だった頃、ジャニーズWebで『やすば』という連載があったのを思い出しました。

結局、すばるさんよりしょーちゃんの方が、好きが強かった気がします。

今では微妙な距離感になってしまいましたが…

好きだったんだよな…あの連載…

 

もうすぐ関ジャニ∞を卒業するはずなのに、いつも通りのすばるさんに、凄く胸が苦しくなります。

もうすぐ、大好きだったすばるさんが居なくなっちゃう…

あの会見の日、ヒナちゃんが『すばるが辞めるのは、メンバーとしては反対だけど、幼馴染としては応援したい』と言いましたが、今の私の気持ちは、正にヒナちゃんと同じです。

渋谷すばる個人として見たときには、心から応援したいと思うけど、eighterとしては、すばるさんが居なくなるなんて嫌だ…

応援したいけど、凄く胸が苦しくなります…


すばるさん…I miss you…