ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:ビックリした(笑)

2018/06/27 23:25:15の記事

 

とりあえず、まずは昨日のさんま御殿…

リョウガさん…

ダメだって…ヲタの本領発揮しちゃ…

好きな人を聞かれたときのリョウガさん、完全にカメラを忘れてましたよね?

他のゲストの方々が、若干引き気味…いや、かなり引いちゃったじゃないですか…

でも思いの外、さんまさんはじめ大人の方々に好感を持って頂いたみたいで…

可愛がられていましたね…

ユーキちゃん、スケちゃんが出たときよりは、弄って頂けたように思います。


あと、関係ないけど、一緒に出演していた元XOX(キスハグキス)の『とまん』の女子化が止まらない…


まぁ、それはいいや…


もうひとつの驚きは、さっき…

W杯メキシコvsスウェーデンを待ってる間、M-ON!TVでも見てようと思ってチャンネルを回したところ…

flumpoolの『君に届け』のPVが流れまして…

当時高校生、超特急に入る前の草川拓哉くんが…PV出演してまして…

タクちゃん、若い❗

そして、可愛い❤

まさにbeauty❗

でも、チャンネルを回したとたんにタクちゃんが現れるもんだから、本当にビックリしすぎて、大声出しちゃった(笑)

いやぁ、可愛かった♥