ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

SiX TONES…この人たちは何でこうなってしまうのか…

2018/07/06 22:32:26の記事

 

先週のジャニーズJr.チャンネル、SiX TONESは、Myojoの舞台裏でした。

SiX TONES in OKINAWA!

『初めてじゃない?こんなアイドルっぽいことするの…』by慎ちゃん

どれだけいいshotが見られるか…と思いきや…いつも通り、ワチャワヂャ五月蠅い(笑)

北斗くんは埋められて放置されるし、樹くんはヤドカリ見つけて大はしゃぎするし。

きょもくんは一人セレブの休日だし、髙地くんはゲームで負けてモノボケして、樹くんにダメ出しされるし。

慎ちゃんはきょもくんと何回相撲とっても負けるし、ジェシーは全員ジャンプする集合写真で、わざと隣の髙地くんの顔に何度も腕を被せるし(笑)


マジでうるせー(笑)


でも、いつも通り楽しそうな6人、最高です。

今週はジェシー&慎太郎の『寝起きドッキリ』…

ある意味最悪な企画…(笑)