ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Six tones:ジャニーズJr.で一番好きなグループ

2018/06/23 20:29:42のブログ

 

暫く前に、黒の女教師というドラマがありました。

その中で異常なほど美しい男の子がおりまして。

それが、松村北斗くん。

Six tones(ストーンズ)を好きになるきっかけになった人です。

そういえば、同僚に北斗くん好きと話すと『超特急のカイくんと同系だよね』と…

…そうですか?

北斗くんとは違い、カイカイはポジティブモンスターですけどね…そして、背もかなり高いですけどね…顔が同系なんですかね…あ、あと頭がいいところ。

…とりあえず、Six tonesに話を戻すと。

ずっとバカレア組と呼ばれていたところから、Six tonesという正式な名前が付いて…でも、Jr.の追っかけって、なかなか本腰を入れないと難しかったりするので、ずっと諦めていたのですが…

先日始まったYouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』。

やっと多少、彼らの追っかけができる環境になりました。

毎週金曜日にSix tonesの動画が更新されるのですが…流石、Six tones!

兎に角面白すぎて、虜になりました(笑)

特にジェシー&森本慎太郎くん(以下慎ちゃん)の末っ子コンビ(笑)

もう、本当にどうにもならない(笑)

何か騒動がある時は、大体中心にどちらかがいる(笑)

好きなエピソードが、

ある日、田中樹くん(以下樹くん)に慎ちゃんから電話が。

『あー、樹?今、ジェシーと飯食ってんだけど、誰も突っ込む人がいないから、突っ込んでくんない?』


…何なんだ(笑)

話を聞いていた京本大我くん(以下きょもくん)に『やばくない?』って言ってたけど、本当にどうにもならない二人だなぁと(笑)

ボケ二人だと、突っ込む人がいないから、つまらないんだねぇ(笑)

ただ、余談ですが、ananのインタビューを見る限り、樹くんだってボケたいそうで…

突っ込むのも、誰も突っ込む人がいないから、仕方なくやってるそうで…

意外な告白に、読んでるこちらが戸惑うという…(笑)

出てきていないメンバーだと、髙地優吾くんはいい人。

ただ、自由でマイペースな、本当に頼りない長男(笑)

髙地くんの代わりに樹くんが纏めてくれるから、Six tonesが成り立ってる…

きょもくんは、本当に自由人というイメージ。

ひとりっ子だからかなぁ?

テンション低めだけど、面白い事が大好きで、仕掛けてくるんだけど…スベり気味かな…

こんな、個性と個性のぶつかり合いみたいなグループなのに、めちゃめちゃ仲が良いところが、Six tonesの良いところ♪

他のメンバーを尊重しつつ、でも、最大限の自由奔放ぶり。

Jr.のグループの中で最強なんじゃないかなぁ…