ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:あいつ今何してる?

この間の『あいつ今何してる』。
関ジャニ∞が出るとのアナウンスがあったので、誰をピックアップするんだろう…と思って見ました…

…見て良かったです。

 

①福原一哉さん。

私は関ジャニ∞がデビューしてからのファンなので、当時の関西の先輩Jrを知りません。

正直言うとJr当時は、すばる君くらいしか認識してなかった…

今回、福原さんという先輩がJr時代にいた事と、福原さんのお陰で関ジャニ∞が成長できたと知り、こういう先輩は貴重だよなぁ…と思ったのと同時に『安田章大より優しい人が、この世の中にいるんだ…』という衝撃も受け…

改めて、関ジャニ∞は売れるまでは大変だったけど、こういう人達のお陰で腐らずにやってこれたんだなぁ…と感じました。

そして…マルちゃん、テレビ収録を忘れ?号泣…

キミ兄ちゃんやヒナちゃんも泣きそうなところを、こらえてたのに…

マルちゃんの事をしっかり覚えていてくれた事、嬉しかったんだね…

妖精コンビは、淡々と…タツなんて、福原さんとの思い出を語る時、(シンメだった事もあり)面倒見てもらったと認めつつ「でも、奢ってくれた事は無い!」と言い切る始末…でも、そこはご本人にしっかり否定されてましたね‪w

ねぇ、タツ…ここまで良い人が…実家の焼肉店で後輩にご飯を食べさせてくれるような人が、奢ってくれない筈がないよ…‪w

タツ、最高だわ‪w

 

20歳でJrを辞め、完全に一般人として普通に働いている福原さん。

こうして、辞めジュでも地に足をつけて、責任を持ってしっかり働く姿は、きっと『後輩:関ジャニ∞』にも良い刺激になったと思います。

 

②寮母さん

…寮母さんを持ってきた!

マルちゃんはじめ、色々なジャニタレがモノマネをしてきた寮母さん。

相当ディフォルメしているんだろう…と、思っていましたが…

…そうでもなかった‪w

そして、寮の話で必ず出てくる『食事の数が足りない』事件の真相…

寮母さん曰く「だって、急に来るんだもの…それも、昨日も食べたのにまた今日も『フレンチトーストが食べたい』って言うもんだから、材料が足りないのよ!」…

ヒナ『…! 俺ら、食べ過ぎてたんや!』

 

俺 ら、食 べ 過 ぎ て た ん や‪ w

 

事件の真相=食べ過ぎていたのに、自覚ない関ジャニ∞…というか、当時の寮生‪w

自由過ぎる…面白過ぎます‪w

 

それにしても、あの「寮母」さんがTVの取材に答えて…それも、関ジャニ∞の為に『懐かしのフレンチトースト』まで作ってくれるとは…

関ジャニ∞って愛されてるね…本当に…

 

関ジャニ∞らしく笑いを取りつつも、常に感謝を忘れない…

何だか、本当に『見て良かった!』と思える番組でした。