ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:横ちょ…

昨日のFNS歌謡祭。

 

相葉くんが司会ということもあり、関ジャニ∞:横山裕にとっては、特別な思いがあったんだと思います。

 

関ジャニ∞が紹介された時の横ちょ、凄く感傷的な顔でした。

 

 

 

何だろう…何かあったかな…

 

心配してましたが……………

 

 

 

 

嵐のステージを見て、わかりました。

 

あー、寂しいんだな…

切ないんだな…って…

 

 

相葉くんが言う通り「同期みたいなもん」な、嵐と関ジャニ∞

 

特に二宮くん&相葉くんは、夫婦にとって大阪時代からお世話になってる友達。

 

そして、色々な感情はあったけど、デビュー組の先輩として嵐がいたから、関ジャニ∞も「負けへんで」精神で頑張って来れたところもあると思います。

 

そんな嵐が嵐として機能しなくなる…

 

特に横ちょにとっては、とても辛いんだと思います…

 

 

「嵐がいなくなったら、司会業が俺に回ってくるな‪w」

 

ヒナちゃんも笑って言ってますが、本心は全く違うと思います。

 

 

あの『Jr黄金期』を支えたメンバーが、1人、また1人と抜け、あのメンバーの中で出し抜いたかに思われた嵐が活動休止…

 

完全体ではないけど、デビュー組では、唯一関ジャニ∞が残った…と言っていい状況になってしまいました。

 

年末、カウントダウンライブが開催されますが、デビューこそNEWSが先でも、出演者の中で最年長は関ジャニ∞

 

こんな日が来るとは…15年前には考えもしませんでした…

 

本当に、分からないものですね…

 

 

中堅よりも少し上になってしまった関ジャニ∞

 

ファン以外からは『いいオジサンが、みっともない』とか『そんなにバカな事をやって、みっともない』とか言われますが、ここまで馬鹿正直なグループも少ないと思います。

 

来年からは背負う荷も増えそうですが、無理せず、関ジャニ∞らしく居てくれれば、それでいいと思っています。

 

 

 

あと、題とは関係なくなっちゃいますが、タツ…痩せちゃいましたね…

 

役作りもあるでしょうが…今までの経緯(今年1年、何度も倒れてます)を考えると…凄く心配です。

 

タツファンは違うかもしれませんが、私からすると、タツはちょっと"ぽちゃぽちゃ"しててくれた方が安心します。

 

今は、とにかく体調悪そうで…

 

生真面目なマリウスくんが倒れたのもあって…同じようにタツも生真面目で、やらなきゃいけない事はキッチリやる人…ある意味完璧主義だと思うので…心配です。