ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

s**t kingz:最高か!

s**t kingz:あさイチ見参!

それも、たっぷり20分間も!

 

今回は、スタジオの広さの都合上、shojiさん&kazukiさんのパパチームのみトーク出演。

ダンスは事前収録してました。

 

コロナ対策とか言うから、NoppoさんOguriさんのどっちかが感染したかと心配しましたが…違うみたいですね…良かった!

 

パフォーマンスはFFP&Oh s**t!

嬉しいです💓💓💓💓

Oh s**t!、初めてちゃんと見ました。

ごめんなさい、歌詞に気を配っていませんでした…

あんな詞だったんですね…

SKY-HIさんがこの楽曲制作を引き受けて下さったのは、Nissyさん繋がりでしょうか…

SKY-HIさんが、s**t kingzを大切に思って下さってるのがよく分かります。

SKY-HIさん!かっこいい曲をありがとうございました!

因みに、チャップリンの映画『独裁者』の演説のコレオも少し流れました。

やっぱり、すごい気迫ですよね、あのダンス… 

ただカッコイイだけじゃない、説得力ある表現だなぁと思います。

 

そして…kazukiさん&shojiさんによるダンスレッスン!

 

…ダンスレッスン?

 

え…と………(華丸大吉の)大吉先生、大丈夫ですか?

 

ダンスと言っても、ダウンを取りながら『あっち向いてホイ!』をする…

…だけのはずなのですが…

 

大吉先生、さすがです!

 

リズムがぐちゃぐちゃ…

両手でジャンケン…

 

…大吉先生には酷でしたね…

 

来週金曜日は、ミュージックステーション

こちらも楽しみです!