ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

福福:関西Jr.の可愛いコンビ


 2018/06/26 06:50:57の記事

 

福井宏志朗くんと福本大晴くん。
合わせて福福。

初めて見た5年前から、可愛いコンビでした。

二人で漫才したり、シンメで踊ったり…

可愛いったら…もう…

歌がうまく、しっかりした宏志朗くんと、お笑い大好き、ギャグマシーン大晴くん。

いいコンビだったのですが…

一昨年、宏志朗くんが大学受験を期に退所したと噂が流れ…

大晴くん一人で活動してました…

その大晴くんも、大学受験のため休業。

嗚呼、もう福福は見れないかも…と思っていた矢先…

たまたま見つけた、今月はじめの関西Jr.のラジオ番組の冒頭にて

『シャキーン( ・`ω・´)4ヶ月ぶりのアイドル福本…』

おおお!

大晴くん、帰ってきた!

と思っていたら=

自己紹介で…

『福本大晴です』

『福井宏志朗です』

『石澤晴太郎です』

 

 

…んんん?

 

 

 

巻き戻し⏪

 

 

 

『福本大晴です』

『福井宏志朗です』

 

…宏志朗くんだ!

関西Jr.に復帰してた!

泣きました。

本当に嬉しい😃💕

宏志朗くんだぁ…

多才な人だと思うので、帰ってきてくれて、本当に嬉しいです❤

相変わらずトークは真面目だけど(笑)

でも、ふわふわしてる大晴&晴太郎コンビとは対照的な、落ち着いた大人トークは、番組に安定感を持たせますね🎵

 

嗚呼、もっと関東でも関西Jr.を見たい!

関西Jr.って、多才な人が多いんですよね。

藤原丈一郎くんとか、草間リチャード敬太くんとか、室龍太くんとか、大橋和也くんとか、向井康二くんとか、西畑大吾くんとか、大西流星くんとか…

Jr.じゃなくなったけど、浜中文一くんとか…

冠番組持たせたら、絶対面白いのに…

BSだけじゃなくて、地上波でも見たい!