ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:ガリスケの本当の姿…なのか?

2018/06/26 06:07:52の記事

 

休日にならないと、なかなか録画した番組を観れない環境にあるので、やっと次ナルTV-Gを見れました💦

今月はリョウガさんをゲストに迎えたユースケくん(スケちゃん)。

所謂ガリスケと聞いて(事前情報も含め)、嫌ぁな予感はしてましたが…

 

 

 


アキバに降り立ったガリスケ…

 

 

 


その格好が…しゃべり方が…

 

 

 


ガチヲタ…(笑)

 

 

 

 

…うん、分かってる…

 

 

 


…8号車さんでなくても、ファンなら知ってるよ、二人がヲタ気質なのは…

 

 

 


とくにリョウガさんの筋金入りのガチヲタっぷりは…

 

 

 

 

でもね…

 

 

 


公共の電波にそれをのせてしまうと、かなりキツい画になるわけで…(笑)

 

 

 

 

ある程度超特急を知ってないと、ガチでヤバい人みたいになっちゃうわけで…(笑)

 

 

 


どうしていいか分からなくなっちゃうわけで…(笑)

 

 

 

 

そして、そういう回に限って、紹介する番組が『超特急の撮れ高足りてますか?』だったりするわけで。

 

 

 

 

カッコ良く歌い踊るガリスケの後のガチヲタガリスケは、結構強烈で…

 

 

 

 

私、KNOCK OUT寸前💦(笑)

 

 

 

 

事前情報たと、来週はもっとディープなリョウガさんワールドらしく…

 

 

 


大丈夫なのか?超特急…(笑)