ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ジャニーズWEST:エイトの弟分、可愛い❤

2018/06/26 23:48:46の記事

 

12年前、DVD『Spirits!』…エイトのDVDを初めて購入したとき、エイトのバックについていたJr.の中でも、特に気になる子達がいました。

B.A.D。

後のジャニーズWESTの桐山くんと中間くんです。

エイトレンジャーでは、敵役として大暴れ。

常に目立つ位置にいました。

そのB.A.Dとセットで活動していたのがBOYS。

ジャニーズWESTの濵田くんと今は一般人の相方のコンビです。

二組とも歌もダンスも上手く、特にB.A.Dは抜群の歌とダンスで人気でした。

特に『アイシテル』という曲。

中間くん、半端ない色気。

カッコ良かった♥

関ジャニ∞の番組でも、B.A.D&BOYSでコーナーを持ってましたし、当時の関西Jr.では、トップでした。

私の中では、濱ちゃんには申し訳ないけど、B.A.D二人で充分売れると思っていました。

だから、はじめにジャニーズWESTとして紹介された四人のメンバー(濱田くん、神山くん、藤井くんは、はじめはメンバーじゃなかった)を見て、本当に申し訳ないけど、小瀧くんと重岡くんは要らないって思っちゃったくらい…

今となっては暴言以外のなにものでもないけど、そのくらい、二人の活動が素敵だった。

兎に角、Jr.時代の中間淳太が美し過ぎた。

今では弄られキャラだけど、もっと王子さまキャラだけで通して欲しかった。

 

 

年下組四人は、7Westというグループ。

中山優馬くんと一緒に活動してました。

ごめんなさい。年下組のことは、デビュー1年前位まで知らなかったので、当時の情報があまりないんです💦

ただ、初めてツインタワー(小瀧くん&藤井くん)を見たときに、なんて美しい二人だろう…と思ったのだけは覚えてます。

ただ、後になって知るのですが、DVD『Spirits!』で、よこちょに生意気な口を利く小学生二人。

片方が、後のジャニーズWESTの神山くんでした。

もう一人は、ジャニーズやめちゃったんですが💦

そう思うと、結構ずぅっとジャニーズWESTの事を見続けてるんだなぁと…

 

ジャニーズWESTにはお金を殆ど落としてないけど、今は、超特急と同じく…いや、超特急よりもさらに遠くからそっと応援しています。

結局、私の中では関ジャニ∞ありき。

これは、多分これからもずっと変わらないと思います。