ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズJr:少クラin大阪 前編

少クラin大阪、BSの時に録ろうとしたら、録画出来てなくて見れなかったので、NHK総合の深夜帯の"再放送枠"を必死にチェックして…とりあえず前編は見れました!良かった♥♥♥

 

後半はNHK総合で、10月1日(金)深夜2:13〜再放送だそうです(既に録画予約済)。

興味ある方は、是非!

 

年に一度のin大阪、毎年チェックしているつもりですが、ここ数年見逃す事が多くて…

でも、今年はなにわ男子が関ジュでいる最後の少クラin大阪。

見ないと…という使命感に燃えてました。

 

さて、前半。

 

なにわ男子:夜這星

大西流星くん=りゅちぇが出演してたドラマ『夢中さ、きみに』のエンディングにに流れてました。

ちゃんとしたパフォーマンスは初めて見たのですが…いいですよね!

何より、りゅちぇが大人になった!

色気が出てきましたね!

なにわ男子:夢わたし

今年の夏の甲子園の曲。

いい曲ですよね。

 

 

Lil.かんさい:La Festa

…ごめん、直視できなかった…

こんな色っぽい曲を、高校生に踊らせるのか…

何か、息子が色気出したとこを初めて見てしまった親の気持ちって、こんな感じなのかもなぁ…なんて思っちゃいました。

でも、今まではこんな気持ちになった事がないんですよね…

Lil.かんさいが初めて…息子みたいに見えちゃってるのかな…

 

Aぇ!group:アエテオドル

やっぱりカッコいい曲ですよね。

歌い出しの『Oh, yeah…』のまっさんの顔…凄い鬼気迫ってた💦

今まで、あそこまで力入れて歌ってたっけ?

何か…凄かった💦

個人的には、リチャくんのラップしてる時のダンスが好きです。

オラオラしてるリチャくんて、本当にカッコいい!

リチャくんの歌声、やっぱりAぇ!groupの中で1番好き♥

晶哉の色気…あれ、どうにかならないんですかね…

もう、ダダ漏れちゃってダダ漏れちゃって、仕方ないのですが…

歌もどんどん上手くなってる…流石音大生…

進化し続ける末っ子晶哉、本当に恐ろしい子

こじけんの色気も、止められない…

アエテオドル系の曲調だと、眼光鋭くて、色々と射抜かれるんですよね…

あんなにフザケた男に惚れたくもないのに、惚れるしかなくなる…

歌い踊るこじけん、美しい…

誠也様…もう、ライブ見てると誠也くんじゃなくて『誠也様』と呼びたくなる(あっちの漢字は使いません)…

歌い踊る誠也様は、何故あんなに輝くのか…

不動のエース、末澤誠也

誠也くんがいるから、Aぇ!groupがAぇ!groupらしくいられるんですよね…

ガムシャラ大晴。

大晴のガムシャラダンスは、やっぱり見入っちゃいますね。

最近のYouTubeとか見てると『お前、性格悪いなw』っていうところも見え隠れしてますが、Aぇ!groupで一番アイドルしてるのが大晴だというのも事実。

メンバーに嫌われないように…事務所に迷惑かけないように…ちゃんと大学を卒業出来るように…

とりあえず自担なんで、ずっと応援し続けます。

 

Boys be…

とりあえず一言。

丸岡晃聖くん…丸ちゃん、可愛い!

でも…角くんや丸ちゃんとかを見ていると、何故伊藤翔真くんが辞めちゃったのか、残念で仕方なくなってくる…

あの年代で1番売れそうだったのに…中学に上がった途端、辞めちゃうなんて…

 

マッタン冷え性?アトミックボーイズ?:One Chance

まず、古謝くんと今江くん、今回のin大阪に出てませんでした…関西Jr卒業*しちゃったんでしょうか…寂しいです…

そして古謝くん&今江くんの代わりに、藤森くん、大内くん、浦くんが加わってました。

まず、岡くんの色気…何か、いつまでも『テケソーソー**』な"可愛い岡ちゃん"のイメージが抜けませんでしたが…ダンスも歌も華があるし、あのメンツだと、センター=岡くんですね…

奥村先生…安定のガムシャラダンス!

流石に小4には見えませんが…でも、可愛い💖

そして、ソロ部分…せっかく先生がソロで前に出てきてるのに、引き画…悲しい…

小柴くん…ごめん、みんなインナーはモノトーンで統一してるから、胸の赤いプリントばかり気になった…

藤森くん…これから伸びてくるといいな…でも、楽しそうにダンスしてるのが印象的でした。

浦くん…次世代を担う根っからのアイドルと評されるだけあって、キラッキラですね。

そしてあの高音…いつまでもつかなぁ…声変わりして欲しくないなぁ…

大内くん…リオン、こんなに大人になっちゃって…

そして色気も…何か可愛いからカッコいいに移行途中…

リオンって、こんなにかっこよかったっけ…?

吉川太郎…実直さが歌やダンスに表れてました。

きっと誠実でいい人なんだろうな…

でも、何で…笑ってしまうんだろう…w

河下くん。なぜこの人がデビューできていないのか不思議。

もうデビューしててもいい歌&ダンススキルの持ち主。

そして、とてもいい人!…今回には関係ないけど…

素敵です、楽くん。

澤田くん…サニキ。

歌&ダンスしてる時のサニキ、カッコいい。本当にカッコいい。

低音ボイス、ヤバかった💦沼落ちしそう…

あのトボけた人と同一人物とは思えない…

宏志朗くん。

…好きです。以上…

ヤバい、もう、本当にヤバい!

歌うまいし、何より宏志朗くんの細部にまで神経がいってるダンス、本当に好きなんです。

そしてin大阪当時は髪の毛が短めなので、眼力が凄い!

Jrを辞めちゃうんじゃないかと心配してましたが、あんなに楽しそうな宏志朗くんを見てたら、改めて応援したいって思えました。

福福はなくなっちゃうかもしれないけど、このメンツとデビューしてほしい。

大晴の事も応援しますが、やっぱり私にとって関西Jrでは、ずっとずっと福井宏志朗くんが1番です。

 

*私の中では、関西JrとジャニーズJr卒業は分けて考えてます。

肩書き上は関西Jrといっても、関ジュコン等への出演をやめた状態を『関西Jr卒業』と言ってます。

**テケソーソー=滑舌悪い岡ちゃんが『A・RA・SHI』のラップをしたときの冒頭。見る人みんなを悶絶させる可愛さです。因みに、関ジャニ∞のヒナちゃんの大阪感丸出しラップも聞いてほしい…同じリリックに聞こえない…w

 

後半も楽しみです。

さて、Aぇ!group…何歌うかな…

PARTY AHOLIC は歌わないだろうけど…

個人的には、Stray Dogs歌ってほしいなぁ…

…BS見た人の感想をみればいいって?

そんな無粋なマネはしないさ…

来週の金曜日まで、楽しみは取っておくさ…