ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:嗚呼、美しき ぽんカイ❤

2018/07/28 01:42:18の記事

 

7/27発売の9月号のnylon、ずっと楽しみにしてました。

1ヶ月も前から『表紙は超特急』と言われ続け、あのディオールのイベントのライブ配信があり、タクちゃんに化粧してもらいながらデレデレする やで氏を見せられ…

そして、超特急が表紙だと即完売!といううわさもあり…

慌てて職場近くの書店で予約するという💦

そして、通勤時にGETしてきました🎵

 

 

 


裏表紙にguysの表紙があるのですが…

とりあえず、ぽんカイ、美しい❤

他の四人がどうこうではなく、ぽんカイ「が」美しい❤

これは、ファンの欲目?

 

 

 


中身もディオールの件、virgin express、インタビュー…と、盛りだくさん❗

 

 

 

まずはChristian Dior

黒のタンクトップ&黒のボトムスのカイカイ、上半身裸に黒のボトムスのユーキちゃん。

ユーキちゃんの肩に腕を回すカイカイ、そのままこちらに振り向いているぽんカイ…

 

失神してしまうくらい美しい❤

美しさの暴力…❤

ずっと見ていられる…本当に美しい❤

 

そしてもう一枚は、ユーキちゃんの背筋と、カイカイの腕…ゾクゾクする❤

 

 

 


中に進むと、一人一人のインタビュー

ポートレート、かなり素敵❤

 

 


そしてvirgin expressで やで氏がメンバー一人一人の香りをセレクトしていた件へ。

そう、virgin expressの動画で見たけど、カイカイ、湯船の中なんだよね…

もう、どうしようもなく、色気が駄々漏れてる…

本当に失神するってくらいヤバい…

美しさの暴力…というより、色気の暴力…❤❤❤

 

 

 


最後に、浴衣姿の超特急。

ここでも、ぽんカイ…離れてるけど美しい❤

もう、ぽんカイだけで、ご飯何杯でもいけちゃう❤

 

 

 


今回は、本当に買って良かった❤

表紙は安室奈美恵さんだし。

とりあえず、ぽんカイ、美し過ぎたし❤

…ヤバい、コーフンして眠れない…(←かなりヤバい💦)