ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:超特急というグループと、小笠原海という人

2018/06/22 21:02:45のブログ

 

超特急、好きです。

ただ、8号車にはなりません。

遠くからそっと応援してます。

好きになったきっかけは一年少し前、地方局の番組で、超特急が3チームに分かれ、台湾の駅弁を探す旅をするという企画がありまして。

その時の無邪気な姿に、昔の関ジャニ∞をかさねてしまいまして。

その直後、某動物系警察ドラマのエンディングで、ぬいぐるみを着て踊るメンバーを見て、それがあの駅弁の旅の子達だと気付いてから、楽曲を聞いたり、動画を見たりするようになりまして。

そこから、そっと応援しています。

 

小笠原海くん…カイカイは、はじめは別に気にも留めていませんでした。

優等生でビジュアルも美しく、何でも出来るカイカイは、どうせ人をバカにする嫌なやつだろう…と勝手に思っていました…まぁ、人をバカにする嫌なところがあるのは、否定しませんが(笑)

はじめのうちは、それよりも村田祐基くん…ユーキちゃんの可愛さにやられてました。

イカイに夢中になったきっかけは、ある動画で、カイカイの好きな芸人さんが私と一緒だったこと。

それは…バナナマン。それも、日村さん。

私、日村さんがやる『だいじょうぶだぁダンス』と『アラレちゃんネタ』が異常なほど好きで、動画で何度も見てしまうくらい。

その『アラレちゃんネタ』を、カイカイがLINEライブでやってる動画を見て『このネタを知っている=バナナマンをかなり好きなレベル=いい人』と認識してから、カイカイを中心に動画を見るようになり…

気づいたら、好きになってました。

イカイって、本当に不思議な人ですよね。

外見と中身がアンバランス過ぎる(笑)

あれだけ頭がいいのに、あれだけ美しいビジュアルなのに、あれだけ礼儀正しくてきちんとしてるのに、なのにお笑い大好き、ポケモン大好き、モノマネ大好きな小学生男子みたいな中身。

コーイチくんが抜けた今では、超特急の中で一番悪ふざけ野郎ではないかと。

突っ込み番長、ドS王子、カイカイ(笑)


大好きです❤