ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

SiX TONES:最凶最悪末っ子コンビ(笑)

 

2018/07/07 11:58:54の記事

今週は金曜日が待ち遠しすぎた(笑)

先週のジャニーズJr.チャンネルのラストで予告されてた、ジェシー&慎太郎の『末っ子コンビ』 による寝起きドッキリ(笑)
ある意味、最悪な企画…(笑)

だって、この二人の考える事って、かなりエグそうじゃないですか?

 

 

朝5時半にドッキリの為だけに起きる末っ子コンビ。

とぉぉーーーっても眠そう。

目、かなり腫れぼったいですよ?

慎太郎:とりあえず、ちょっと待って、マジで眠い…
ジェシー:俺たちの顔がドッキリですよ、もう…

…確かに(笑)

 

 

 

 

 

まずは髙地くん&きょもくんの部屋。

静かにそーーーーーっと入ったのに、髙地くんもきょもくんも気付いてしまうという…

末っ子コンビ、そんなことは意に介さず、寝惚けてる二人にドッキリを強行(笑)

 

 


まずは髙地くんにアンケート用紙とペンを渡すジェシー

勿論ペンは『ビリビリペン』(笑)

寝惚けてるせいか、素直に応じる髙地くん。

ビリビリッ❗

髙地:もうさぁ…

自分のベッドに倒れこむ髙地くんに、嬉しそうに抱きつく超大満足ジェシー(笑)

髙地:もう、普通に具合悪い…

…可哀想に…(笑)

 

 


次はきょもくん。

唐揚げとソーセージがのった皿を渡すジェシー

勿論、食べ物は食品サンプル(笑)

普段ならきっと引っ掛からないであろうきょもくんも、
寝惚けてるせいか、素直にソーセージを食べる…

京:ハァエ?

騙されたことに気づき、皿の中身をぶちまける、イライラきょもくん(笑)

すかさずビリビリペンアンケートを渡す慎ちゃん…

京:ダァエッ❗

きょもくん、そんなに高い声が出るんだね(笑)

 

 

そして、一通り終わったのに、最後にもう一度すねにビリビリペンを押し当てられて、ビクッとする髙地くん(笑)

 

 

 

 

 

次は、樹&北斗の部屋。

 


手前には、熟睡ほっくん…

ということで手始めにほっくんに熱々のタオルをかける…


1

2

3

4


北:(タオルをどかしながら)死ぬ…

死なないよ!

状況を把握したほっくん…絶叫(笑)

北:アーーーーーー、ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ…

それを黙らせた四人、そして、何故かさらにクラッカーでおどかすジェシー&髙地くん(笑)

何なん、もう…(笑)

 

 

クラッカー音で流石に起きた樹くんに、

ジェ:樹、寝てていい、寝といて!

そんなジェシーの無茶なお願いを聞いて、ちゃんと目をつぶってくれる樹くん、優しい🎵

そんな優しい樹くんの寝顔の上で水風船を割る髙地くん…

樹くんビショビショ(笑)

なのに怒りもせず逆に『何かヌルッとしたし…』と静かに抗議する樹くん、大人の対応❤

一連の流れを見てたほっくん、ボーゼン…(笑)

北:何だろう、絶対に最初にかけられたあの二人も不満があったはずなのにさぁ、後の組がひかえてると思うと、何か納得してるんだよね…

髙:ごめん、何か隣行きますって言われて、何か嬉しかった🎵

その後も文句たらたらな樹&北斗…(笑)

 


慎:ということで、寝起きドッキリ

全員:大成功!

 

 

 

 

感想としては…流石、末っ子コンビだわ…(笑)

ある意味、最悪コンビ(笑)

優しいお兄ちゃん達で、良かったね(笑)