ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

今週のお題:なのに、関ジャニ∞、それも丸山隆平

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

俳優さんも、アーティストも、グループ系の人たちも、色んな人を好きになり、冷めてきましたが…

丸山隆平への想い

これだけは、初めて好きになってからずっと変わらなかった。

 

クズでどうしようもない奴。

下ネタ大好きだし、女性ゲストにデレデレするし、行動が気持ち悪いとか言われるし、ヘタレだし、すぐ諦めるし、メンタル弱いし、器用そうに見えて、めちゃめちゃ不器用だったり…その他色々あるんだけど…

もし自分のそばにいるとしたら、好きになるかは疑問なんだけど…

 

でも…でもね…

カッコいいんですよ。

 

ベースも、結局Jrの時にギターがやりたいのを我慢して始めて、7人の時には「楽器はお前だけ下手くそ」だの「もっと練習せい!」だの言われてたのが、今、あのレベルですからね…

今は、しょーちゃんのギターやタツくんのドラムあっての関ジャニ∞と言うのと同じくらい、マルちゃんのベースあっての関ジャニ∞

大山田…もう3人とも、関ジミ3なんて言わせないレベルですよね。

 

歌も、しょーちゃんやタツくんとは違う上手さ。

今回の「ヒカリ」みたいな曲&MVは、マルちゃんの良さが堪能できます。

この曲は、関ジャニ∞では、やっぱりマルちゃんでないと無理。

マルちゃんの声って、「バイオリン」みたいだなって思う時があります。

ビアノでも、ギターでも、管楽器でもなく、バイオリン。

マルちゃんの本気の歌声って、ビブラートだったり、ファルセットの力強さの中の儚さだったり…時々混ざる吐息だったり、甘い囁きのような声だったり…胸を鷲掴みにされたり、異性としての感情を揺さぶられたり…

凄く上手いバイオリニストの音って、聞いただけで心を持っていかれますが、あんな感じです。

 

そして、なんと言ってもあの笑顔♥

そして、儚げなアンニュイな顔♥

もう、心を鷲掴みにされます…

 

…これって、傍から見てるとどうしたって「クズと付き合ってる」と思えるんだけど、当人は洗脳されてるのか『でもね、彼、優しいの…』って言っちゃう人と同じ?

 

…いいんです。

だって、マルちゃんだから。

好きだから、仕方ない!