ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

おしゃれイズム:川上洋平という人。

川上洋平、おしゃれイズム見参。

 

ドラマは見ていないのですが、気さくなその性格から、きっとトーク番組に出たら面白いだろう…と見始めました…

 

結果…大正解!

やっぱり、よペさん面白い!

 

結局、川上さんはじめ[ALEXANDROS]のメンバーって、みんな気さくでいい人なんですよね…

川上さんて才能の塊なのに、凄く普通な感じが好きです!

 

それにしても、まさかテレビでシリア時代の話を聞けるとは…

まさか、初告白は英語で…だったとは…

まさか、初恋の女性(シリアとイタリアのハーフ女性)がリモートで出演して下さるとは…

そして…川上洋平の失恋シーンが、公共電波にのるとは…‪w

 

ドラマでは恋愛成就するのに…

…リアルは残酷ですね…

 

 

そして、メンバーからの暴露話‪w

磯部さん、白井さん…そして…

庄村聡泰氏…サトヤスさん!

今月末で勇退するサトヤスさんに、まだ「[ALEXANDROS]のドラマー」のクレジットが…

…まぁ、今月いっぱいは『[ALEXANDROS]のメンバー』なんですが…

でも、サトヤスさんが[ALEXANDROS]のメンバーとして紹介される…それだけで嬉しいです!

もう、『[ALEXANDROS]の庄村聡泰』は見れないと思っていたので、3人で川上さんの話(悪口?)をしながら笑ってるのを見れて、泣きそうになりました…

…それも、もしかして、これで見納めですかね…

次からはサトヤスさんの席([ALEXANDROS]の正ドラマー)に、リアド偉武さんが座るんですかね…

一応サポメンですが、BIGMAMAやめてまで[ALEXANDROS]のサポートしてるところ見ると、サトヤスさんの後釜なんだろうなと…もう一年以上前から思ってました…

 

すごいバンドなのに、全く偉そうな所がない…それが[ALEXANDROS]。

カッコイイ音楽を作る中の人達がカッコイイって…最高かよ!