ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Aぇ! group:upされました!


https://youtu.be/kmqqHUa_wUI

 

満を持して、Aぇ!group登場。

 

何を歌うかなぁ…
個人的には、Firebirdかなぁ…アエテオドルかなぁ…まさかParty-Aholic※…ではないよね…とか、色々と考えてましたが…

※Party-Aholic…Aぇ!groupの楽曲の中でも、最高度にヤバいと言っていいほど、際どい曲。

振り付けも含め、R指定付けても良いくらい…

これはさすがに、関ジュではAぇ!groupしか歌えない💦

Lil.かんさいどころか、なにわ男子も無理…

 

『Stray Dogs』来ました!

神ちゃん…ジャニーズWEST神山智洋くん作詞/作曲ですからね…当たり前と言えば、当たり前ですね…

 

それに、個人名がそれぞれのソロの歌詞に組み込まれてる!

それも、フルネームで!

 

末澤誠也❤️

正門良規💙

福本大晴♥(←メンバーカラーはオレンジですが、見つからなかったので、この色で代用します💦)

島健💜

佐野晶哉💚

は、分かります。

 

問題は…草間リチャード敬太💛

略さずにどう入れるの?

 

…でも、そこは流石、神山智洋

1文字残らずにちゃんと入れ込んでました!

それも、かなりカッコ良い感じで!

 

それにしても、ロックで早い曲調。

それを口パクせずに歌い切るんだから、やっぱり凄い!

流石!Aぇ!group!

 

特に誠也くん…安定の歌唱力❤️高音キレッキレですね❤️

本当に艶っぽい声してるんですよね…まっさんとハモる時の高音も、最後のシャウトも、誠也くんがいてはじめて成り立つし…

ダンスの色気凄いし…喉を鳴らしたあとのイタズラっぽく舌出し&ウインクするところとか、本当にヤバい…

間違いなく、Aぇ!のエースは末澤誠也ですね❤️

というか、完全に姫キャラですね❤️

喋るとグダグダなのに…まぁ、このギャップが たまらないんですが…

 

それにしても…大晴、歌、上手くなったなぁ…

音程、外れなくなった…まぁ、低音で、あまり大きく音が動く事はなかったけど…

でも、歌に関しては、本当にこの2年でめちゃめちゃ上達した!

誠也くんとやってるラップも、カッコ良かった♥

子供っぽい声だけど、歌が上手くなったら、ここまでの甘い声質はAぇ!groupには無いから、Aぇ!groupに更なる深みを与えると思うんですよね。

色んな意味でプロ意識が高いメンバーに囲まれて、沢山刺激受けて、元々の負けず嫌いが爆発したんだろうな…大晴、本当にカッコ良くなった♥

ただ今回のオープニングは、リチャくん、こじけん、まさやくんが暴走したから、ギャガーを封印してましたね…

 

…そして、オープニングのグッダグダさw

そして、息ぴったりの団体芸w

これぞ、Aぇ!group…w

…からのゴリゴリロック『Stray Dogs』…

特にリーダー:こじけん…オープニングであれだけふざけてるのに、パフォーマンスが始まった途端、めちゃくちゃカッコ良いとか…💜

別人なんじゃというくらい、カッコ良くなる…

そして、改めて、こじけんの眼力って凄いなぁと…

パフォーマンス中のリーダー、最高に美しい💜

カッコ良いだけじゃなくて、美しいんです。

何なんでしょうね、こじけんって…不思議な人…

 

もちろんパフォーマンス中のリチャくんも💛、まっさんも💙、まさやくんも💚カッコ良い! 

特にリチャくんの低音ラップも、歌声もやっぱり好き💛

声質がカッコ良いんですよね、リチャくんて。

そして、安定のまさまさ💙💚

まっさんは、安定の音程。

誠也くんとの力強いハモり、Aぇ!groupの武器ですね💙

そして、末っ子:まさやくん💚

色気凄いんですが…この子、いつの間にこんなに色気を溜め込んだんでしょう?

あと、しっかりしたハスキーな高音は、やっぱりカッコ良い!

 

もう、Aぇ!さん、最高ですわ💙💚💛💜❤♥

 

改めて、Aぇ!group、良いなぁ…

この2年で、ビックリするほど垢抜けたし、ビックリするほど結束力強くなったし、ビックリするほどえぇグループになった!

 

これでとうとう、Aぇ!groupがYouTubeデビューか…感慨深いものがあります。

世間にAぇ!groupの凄さを知ってもらえるのは嬉しいですが、ちょっと遠くなっちゃった感じも…

今後売れても、このままずっと おごらずに、仲良く楽しくマイペースなAぇ!groupのままでいて欲しいな…