ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:おかえり、キミ兄ちゃん

キミ兄ちゃん…横ちょがコロナ感染から帰還しました。

タツの帰還の時は私も具合が悪くて書けなかった分、キミ兄ちゃん帰還は書こうと思いました。

 

コロナ感染のアナウンス以来、全く情報が無かったので、正直心配してました。

無事に帰還できて、心からホッとしてます。

本当に無事で良かった。

 

後遺症の有無は、これからだと思います。

普段から鍛えてはいますが、それと後遺症の有無は別問題。

数ヶ月後に今まで通り歌い、踊り、トランペットを吹き、アクションをし、俳優業をし、トークし、バラエティ出来てれば良いな…

キミ兄ちゃんが、これからも健康であります様に…

 

そして、関ジャニ∞は感染者2人目。

未感染者には安田章大も含まれます。

色々とリスクのある やっさんが感染したら一大事。

最悪、他のメンバーのように無事に生還出来るかどうか…

やっさん、絶対感染しないでね…(T  T)

そして、もう誰もコロナに無理しませんように…