ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

なにわ男子:upされました。


なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜) - YouTube

 

ジャニーズJrチャンネル、関西Jrが担当する火曜日!始動!

 

第1弾は、なにわ男子:ダイヤモンドスマイル。

 

…もう…ね。

最近、日に日に藤原丈一郎がカッコ良くなってきて、しんどい…

元々、なにわ男子の中では丈くん一択でした。

お笑い担当と言われますが、この人がいなかったら、この人の叱咤がなければ、なにわ男子…特に高橋、道枝、長尾の3人が「プロ」になれなかったと思います。

丈くん、怒ると怖いんです。

丈くん(と大ちゃんがそれぞれ)リーダーにならなかったのは、エゴイスト過ぎるから…とも言われるくらい、(2人とも)厳しいとも言われてます。

まぁ、漫才トリオ「YOUたち」の台本を考えても、ある意味「完璧主義者」なんだろうなって思います。

プロ意識が高いんですよね。

…カッコ良いです。

 

そしてながお×りゅちぇの「タピオカコンビ」。

あざとい。

あざとすぎる。

こんなに可愛いシンメ、他に居ない!というくらい、ビジュアルが可愛い!

そして、りゅちぇは賢い、優しい、真面目。

ながおは…

……

………ね。

てか、この子のたまに落とす爆弾、好きですw

たまに表れる真っ黒なところもw

もう、落ちたら沼が深い…長尾謙社!

腹立つけど、悔しいけど、許しちゃう。

それが長尾謙社。

 

もしかして、デビュー近いかな…

頑張って欲しいです。