ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

なにわ男子:はいはい、丈橋、丈橋。

今週のなにわ男子。



https://youtu.be/Kn3oL6lwvLQ

 

今回は、リーダー:大橋和也への28の質問。

答えられない質問は…

藤原『顔にモザイクかけたら、バレへん』

大橋『バレるわッッッ!』

 

まずは

1:名前は?→ん?大橋和也

『名前、「ん?大橋和也」やったん?「ん?」が付くん?俺らも知らんかったw』

総ツッコミw

もう、1問目から進まんw

 

4:自分の長所5つ→元気、ハツラツ、空気読める、活発、パツパツ

大西『元気ハツラツw』←それ、私も思ったwどっかのCMじゃんw

道枝『空気読めるか?w』

西畑『細身のジーパン履いてると、パツパツやもんな?』

 

9:最近感動したことは?→子ども生まれました!

…もう、大混乱💦はっすん、子どもおったん?

恭平なんて、びっくりしすぎて固まっちゃった…

『いやいやいや、俺やないで?いとこの話!いとこに子どもが生まれたんやけど、嬉しいって話』

…色々と言葉が足りてないと、人を大混乱に陥らせる典型…怖い、怖い、怖い…

 

10問しか終わってないのに、全然進まない…

回答に時間がかかる はっすんに、丈くんが助言。

藤原『言われた事に対して考えてないで、頭の中に出てきた事を言う!考えるな!感じろ!』

大橋『Don't feel, feel!な!』←残念…

(正解:Don't Think.Feel!〜ブルース・リーの名言〜)

 

その後色々ありまして←…最後は、永遠の相方:藤原丈一郎からの質問。

『俺の好きなところ3つ』

大西『↑なに見せられてんのかな?』←この後、何度も言う りゅちぇ…w

1:後ろにいる俺からして、丈くんが前にいるから任せられる

2:長く一緒におるから、言葉がなくても目線だけで愛を感じられる

長尾『夫婦や…』(´・ω・`)シミジミ

3:何も感じなくても、感じられる←

西畑『Don't feel.Feel!や!Don't feel.Feel!や!』

藤原『Don't feel.Feel!は俺やったw』

 

結論:Don't feel.Feelは、藤原丈一郎w

 

解説シーン

2:目線だけで愛を感じられる

大橋『愛もそうやけど、目ぇだけ見ただけで…(と、丈くんを見つめるはっすん)』

藤原『きっしょw』←言わせたのは、丈くんなはず…

長尾『今、愛感じました?』

大橋『そう』

…それで愛を感じられるはっすん、幸せだね…

 

3:何も感じなくても、感じられる→黙っていても、考えてる事が分かるという意味だったようで…

 

藤原『じゃあ、質問されて、せーので一緒の答えを答えられるって事やろ?』

大橋『あ、いける、いける、いける!』

 

という事で始まった、質問タイム。

 

好きな色は?せーの…

丈橋『『青!』』

好きな先輩グループ?せーの…

丈橋『『関ジャニ∞!』』

好きな野球選手←これは揃わんだろう?せーの…

丈橋『『T-岡田!』』

!?工エエエエェェ(゚〇゚ ;)ェェエエエエ工!?

揃わないはずの質問まで、きちんと声まで揃えてきた2人…

大西『(2人は)できてますね❤』

 

結論:はいはい、丈橋、丈橋…

 

おまけ

恭平からの質問『自分を漢字一文字で表すと?』

答え:一

理由『0から始めるとか、1から始めるとかあるけど、0にほかの数字をかけても0になっちゃうのに対して、1にほかの数字をかけると、その数字になれるから。例えば、2をかける=2になるように努力すれば、2になれるから…』

………おおお!はっすん、すごい!

長尾『…ちょっと待って下さいね?藤原さん、どうしました?』

藤原『これ絶対な、本かどっかからパクってきたやつw』

大橋『ちゃうちゃうちゃう!ちゃうって!マジやって!』

高橋『言わんもん!絶対!絶対言わんもん!』

大橋『これ、マジやって!俺、前々からずっと思ってたヤツ!』

西畑『それ、うっすら記憶のどっかにおんねんな?』

大橋『ちゃうちゃうちゃう!』

高橋『本の1ページ切り取ってるヤツやw』

藤原『多分ネットで「名言集」て検索してるw』

大橋『最近、頭にプッって頭に入ってきたんよ!』

道枝『読んでるやつや!名言集!』

大橋『ふってきてん、マジで!0より1の方がええなァ…って思って…』

西畑『プッ バージョン』←プッて降ってきたのをイジる大ちゃんw

藤原『ふってきてんって言いながら、横から来てんもんw』

 

丈きょへ親子にめちゃめちゃツッコまれる、不憫はっすんw

やっぱり、関バリトリオの間は最高w

 

もしかして、丈橋夫婦の息子が恭平なのか…