ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

なにわ男子:少クラin大阪 前編 追記

関西ジャニーズJr:少クラin大阪 前編で、ほぼ書けなかった なにわ男子。

なにわ男子のために書き始めたのに、ほぼAぇ!groupとマッタン冷え性?アトミックボーイズ?だけになっちゃったので…

なにわ男子だけで上げることにします。

 

 夜這星:追記

とりあえず、まず書きたいのは…高橋恭平の成長。

一年でこんなに変わる?

ダンスはもちろん、歌…めちゃめちゃ上手くなってる💦

いつから『ハモリ』っていう武器を手に入れたん?

そして表情…いつの間にこんな色っぽい顔が出来るようになったん?

ただの『おバカイケメン』が、どんどん変貌してる…

恭平の成長、暫く目が離せませんね。

りゅちぇ

あれぇ?凄くカッコいい…てか、美しい…

あの可愛い可愛いりゅちぇから、本当に存在感あるイケメンに成長しましたね…

男らしくて、力強く感じるくらい…

喋り出すと今まで通り可愛いんだけど、歌声もまだまだ可愛らしいんだけど…こういう楽曲で再確認…本当に美しくなった…そして眼力、凄い…

目標の山田涼介くんに、一歩づつ近づけてる気がします。

大ちゃん

ずーっと目で追ってしまう…

さすが、なにわのセンター!

プロ意識半端ないからなんだろうな…

目線の置き方、魅せ方…本当に計算されつくされてる。

『ぼくは 夢中さ〜』のところの目線の移動とか…ゾクッとする。

やっぱり西畑大吾は、凄い!

ミッチー

努力家なんだろうな…まだまだ未完成だけど、魅せようとしてるのは分かります。

歌も…一番クセがないかな…クセがないのは武器になるので、

ダンスもピッピッピッ、キュッキュッキュッ…ていう感じで…まだ緩急自在っていうのは難しいかな…でも未完成ながら、努力が見えます。

ながお

なにわイチのおフザケ男も、やっぱり曲が始まると化けますね。

この子の表情、好きなんですよね。

特に普段フザケてる分、真面目な表情とか切ない表情が生きるんですよね。

はっすん

さすがメインボーカル、いい声ですね。

はっすんの上手さは、グループ組む前から有名でしたもんね。

夜這星のハイトーン、凄く素敵でした。

ただ、ちょっとノビが悪くなってきた?

喉を酷使しないで欲しいな…

とにかく、何度も言ってるけど、高校生の時から言っていた『スーパーアイドル』の夢が、もう少しで叶うところまで来てる…

諦めずに頑張って来た結果だね!

おめでとう、はっすん!

丈くん。

…好きです。以上。

この曲でとにかく一番は、丈橋のハモリ。

ハモリ自体もですが、何より丈くんの背中…カッコ良すぎる…

少し前のまいジャニで、河下楽くんが『丈くんの顔が好きです!』って言った時、こじけんが鼻で笑ってたけど、ホント、この曲の丈くんをこじけんの鼻先に突きつけてやりたい💢

そのくらいカッコいい♥

改めて好きになりました。

正直、丈くんと楠本くんと真鳥くんにはデビューしてほしいって、ずっと思ってました。

楠本くんが抜け、そして真鳥くんが抜けた時、せめて丈くんだけでも…って願ってました。

今でも、本当は、Funky8でデビューして欲しかった。

末リチャと丈橋が別々のグループになって、凄く悲しかった。

だからこそ、丈橋には頑張って欲しいです。

きっとすぐ末リチャも追いつくと思いますが…

そして丈きょへ親子。

本当に似てきたw

親子は言い過ぎでも、兄弟なんじゃない?ってくらい。

丈くん!

恭平を教えるのは大変かもしれないけど、今、凄いスピードで色々吸収してるので、ビシビシ指導してください!

 

長々と書いてしまいましたが…なにわ男子の皆さん、Jrとしての最後のin大阪。

本当にお疲れ様でした!

 

最後に…丈きょへ親子、最強!